http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
387位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
11-21 06:12

ブログを更新しました。 『Glee シーズン4見始めた。』 http://t.co/TmSFVDEtHq
11-21 08:15

Glee シーズン4見始めた。: 「卒業したやつは出てこないでも良いのにな…。」 2012年~2013年放送 『バーン・ノーティス』シーズン6を見終わったので、今度は『グリー』のシーズン4を鑑賞し始める。... http://t.co/S6eOw7apEX
11-21 09:42

トロフィー攻略http://t.co/DsLS7B0Ofgライトニングリターンズのトロフィー攻略まとめ http://t.co/5L2j3hSWmQ
11-21 13:05

欲しいゲームいっぱいあるけども、なんかいらないな。バットマンも買うの辞めようかな…。ガンダム無双3は絶対やりたい。
11-21 13:07

うーん。ジョジョASBやってからクソゲーとかトロフィー地獄とか怖くて、ちょっと手が出ないなぁー。発売してから考えようっと。
11-21 13:11

真ガンダム無双からは嫌なにおいがした。
11-21 13:12

誰かGTA5のトロフィー収集手伝ってくれ
11-21 13:21

『300』を久しぶりに見ている。
11-21 16:16

『300』最初は繰り出される漫画の映像化のMVな感じに違和感あったけども、中盤以降の300VS3万のサバイバルは大スクリーン映えする映像で大興奮。
11-21 16:18


そういえば『パシフィック・リム』2周目してきた。一周目は期待値が高過ぎてたからね。2周目は後方から見て、映像を吟味できた。やはり中盤の会話が長かった。
11-21 16:25

『300』はマイケル・ファスベンダーって結構主要メンバーだったんだね。顔ががっしりしているから長髪似合わないね。上裸よりスーツの方が素敵だ。
11-21 16:27

あ。『パシフィック・リム』の長官って『プロメテウス』の艦長か!!
11-21 16:44

『300』あんまり台詞ないのは映画的やね。平面かと思いきや奥行きもあったり。画面の情報量も多い。基本フィックスだけども。
11-21 16:59

アメリカで通行人を殴る犯罪って、それ…グラセフ5の影響…じゃないよね…。
11-21 17:23

ブログを更新しました。 『◯【感想】アイアンマン3「今の彼にアイアンスーツはいらない!!」76点◯』 http://t.co/5OrhLyshGy
11-21 17:56

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
11-21 18:12

RT @qmanews: 『ガンダムBF』セイ役の小松未可子さんが制作したガンプラが前衛的すぎる件 http://t.co/ER7jwxO64G http://t.co/4hs6DLjirI
11-21 18:27

モンハン4売るか迷う
11-21 18:29

ちなみにGTA5Oはその直前にも新聞記者の乗った車に爆弾つけて吹っ飛ばしたら証拠が壊れたとか行って、失敗した。それは良いんだよ。なんか笑えるから
11-21 18:29

◯【感想】アイアンマン3「今の彼にアイアンスーツはいらない!!」76点◯: 2013年44本目4月26日IMAX3D阪鑑賞 2013年103本目 9月6日DVD自宅鑑賞 「トニー・スタークはアイアンマンになった!!」... http://t.co/x4hQoQb3pv
11-21 18:44

クイックリスタートすると必ずフリーズっと
11-21 18:45

やっぱり犯罪記録が一番稼げる
11-21 22:13

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
11-21 22:13

今は犯罪記録でどの車買おうか吟味
11-21 22:35

関連記事
2013/11/22 03:54 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2016-0fd8cdf9
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR