http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
11-24 02:14

ブログを更新しました。「ネタ切れ」→http://t.co/ILelxTVo7b
11-24 05:30

ネタ切れ: 頑張ってしこたま書いた記事もアップしまくってネタ切れです。 明日も夜バイトなんでしばらくブログ更新ないかもしれません。... http://t.co/onbPbhNG4o
11-24 05:31

RT @imfui: Kill Your Darlings (2013年)#IMDb 夢のコラボ!ダニエルラドクリフとデインデハーン!ダニエルのおっさん臭が気持ちいい http://t.co/asOgv4LVOR
11-24 05:48

RT @imfui: All Is Lost (2013年)#IMDb マージンコールの監督の新作 http://t.co/FgNfiruIlL
11-24 05:48

RT @imfui: Dallas Buyers Club (2013年)#IMDb マシューマコノヒー、今度は女装か? http://t.co/ULvo8PX9Tt
11-24 05:48

RT @imfui: 12 Years a Slave (2013年)#IMDb ちんこ映画シェイムの監督やん!ゼログラヴィティー級の好評! http://t.co/Xvac6QXQtw
11-24 05:49

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
11-24 14:14

やべ。家出る時間だ。
11-24 15:31

おれ。超、真ガンダム無双期待してるのだけども、モードが二つしか公開されないし、もうひとつのアルティメットモードが現在考えるにシナリオの無いミニマップを延々とストーリーないキャラでやるモードにしか見えなくて、怖くて買えない。
11-24 21:41


しかもストーリーモードがあるキャラとないキャラを事前情報では、2対8ぐらいしかないのだけども。ジョジョASBの中身の無さを思い出す。
11-24 21:47

超欲しいから発売しばらく経つまで我慢しよ
11-24 21:52

映画の興行成績をYahoo映画で見るとレビュー平均3なので、日本は面白くない映画がヒットしてて、なんだかなーって思う。
11-24 22:08

AmazonのBlu-ray商品の映画のレビューで映画の感想書いてる奴は死ねって思う。本当に知りたいのは特典の出来とか映像の綺麗さだ。
11-24 22:12

人待ってるけども暇過ぎてきつい。もう一時間待ってる。人待つの苦手。
11-24 22:18

外寒すぎ
11-24 23:32

関連記事
2013/11/25 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2019-28b59a6c
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR