http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

今日のガンダムビルドファイターズ見ている。面白いなー。ベアアッガイが可愛くて、欲しくなる。
12-03 00:02

あと。ヒロインのチナちゃんの貧乳ぶりがすごい。
12-03 00:02

あのトロフィー欲しい。
12-03 00:07

今日のガンダムビルドファイターズは、神回ですわ。
12-03 00:08

親公認の高校生カップルってふがふが。
12-03 00:12

『遠い空の向こうに』レンタルした。TSUTAYAディスカスで好評なので、レンタルしてみた。なんの映画か全くしらん。
12-03 00:18

『遠い空の向こうに』50年代の宇宙競争勃興期のアメリカの炭坑夫とその息子の物語かな?実話らしいが、ジェイク・ギレンホール出ている。とりま炭坑夫と宇宙の対立関係に着目。
12-03 00:21

もしやジェイク・ギレンホールの役は穴掘りシモンの元ネタか?なんつってね。
12-03 00:23

ロケットもドリルも全部ちんぽに連なると思っているアカウントはこちらです。発射したりつきやぶったりエトセトラ
12-03 00:24

この頃のジェイク・ギレンホールは『ドニー・ダーコ』彷彿させるなー。
12-03 00:33


『遠い空の向こうに』普通にクソおもしれえ。手作りロケットが爆発しまくるw
12-03 00:53

『遠い空の向こうに』ロケット実験の所は、CGどのくらい使っているんだろうか…。すごく生々しくて感動的だ。
12-03 01:01

『遠い空の向こうに』機関車の線路の橋の下で車が揺れているショットはすごく良いショットだと思います。
12-03 01:13

『遠い空の向こうに』線路が出て来て、青春でむかしの話となると『スタンドバイミー』浮かぶよね。
12-03 01:14

大人になってわかったこと。中学の友達ととても仲良くて、大人にななってもおまえらいるからオレ無敵だ!とか思ったけど、大人になった今はマジで他人です。むしろクソです。雑魚です。『スタンドバイミー』は現実だったんだなーと。
12-03 01:17

『遠い空の向こうに』空に憧れた青年が地下に潜る展開。映画マニアたちの心を揺さぶる対比。
12-03 01:20

『遠い空の向こうに』これスタジオでの撮影少ないよな。緑多いしさ。好みだわー。
12-03 01:31

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
12-03 01:53

つかガチでこのままNASAに入ったのかよ。サクセスストーリー過ぎてびっくり
12-03 01:56

『遠い空の向こうに』最早色々優等生な映画過ぎて、おれみたいなクソは打ち拉がれるだけでした。面白かったし感動的だったし、童心に還って見れました。最後に息子とおやじが濃厚なキスシーンをしてくれれば、ガッツポーズできたんですが、さすがにそれはしませんでした。良い映画過ぎて苦しい。(笑)
12-03 02:03

以上『遠い空の向こうに』の実況ツィートでした。感想のアップは多分来月過ぎ…。あと原題は10月の空なんですが、これ英語にして入れ替えるとロケットボーイズになるんですよね。最早神映画。
12-03 02:06

はー良い映画過ぎて死にたい。
12-03 02:06

さ。そのまま『奇跡』みよっと。
12-03 02:06

リツィートとかファボとかありがとうございました。嬉しかったです。
12-03 02:33

『奇跡』序盤のエスタブリッシュが長くて秋田県。
12-03 03:07

ボケーっと見てた。主人公の長男が多感過ぎて、文句ばっか言ってる。多感だからストレス溜まるんだよねー。なんか不憫だわー。
12-03 03:23

『奇跡』これじゃない感ある。
12-03 12:02

小学生の時、初めてやった『SDガンダムGジェネレーション』CDROMゲー。大事にしたいと思い、ディスクを収納した時、その度、ディスクを回転して上下を意識した結果、盤面が傷だらけになって、ロード画面のまま止まって発狂した。#思い出のPS
12-03 12:12

RT @espace_blanca: 新宿武蔵野館名物デコ水槽、今回は『ブランカニエベス』!本作の世界観が美しき水槽になって出現!両サイドを固めるのは劇中で実際に使われた小人の衣装。雪のように白く美しいお魚さんはその名も「スノーホワイトシクリッド」。絶賛展示ちゅう♪ http…
12-03 12:14

『奇跡』おしつけがましくて、辛い。外人だったら「OH!ジャパンの子供はこういうものなんですね風情あります!ビューティフォー!」とか思うんじゃない?
12-03 12:15

あーもう12時か…。
12-03 12:15

猛将伝7 トロフィープレイ飽きたー。バランスいし作業だし、難易度高い…。根本的に楽しいゲームだから楽しくやろっと。トロコンは無理だな…。
12-03 12:34

【短評】10人の泥棒たち【忘備録シリーズ30】: 2013年118本目 10月17日DVD鑑賞 「チームで協力する系の映画ではないですね。」 2012年韓国映画 彼女が借りたので一緒に見た。... http://t.co/zY8Q3q5LZl
12-03 13:50

RT @BLISTER_comics: さらにパシフィック・リム、フィギュアのシリーズ1と2が先ほど到着!…も、こちらはなんかイメージと違う少し抑えた数量しかご用意できませんでしたので、ご希望の方はお急ぎ下さいませ。 http://t.co/q02Wyz63gN
12-03 13:52

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
12-03 13:53

今日の午後ロード面白いねー。知らない映画だけども。
12-03 13:57

ポール・グリーングラスの映画じゃないはず。
12-03 13:57

今日の午後ロードはポール・グリーングラスの『ユナイテッド93』と同時期に作られたTV映画。TV映画なので、娯楽に走りがちですが、やっぱりこれが現実に起きたこととなると見ている側の感動は違うよねー。
12-03 14:02

12月25日は午後ロードで『ハンガーゲーム』やるぞ!みんな録画しとけ!!
12-03 14:03

あ。今日おれ休みなんだからね。昨日もちゃんと夜勤でアルバイトしたんだからね…。いや25歳で就活中のアルバイト…。
12-03 14:03

これ見てもう一度トロコン目指そうと思う。http://t.co/dlrwwt22PK #猛将伝7
12-03 14:06

トロコンってなんか意味あるの?って質問されたら「気持ちよくゲームが中古で売れる!」しかない!
12-03 14:07

先日、起きたら『オーシャンズ13』がTVで流れていたので、その日はハイテンションでした。でも途中で疲れてぐったりしてました…。
12-03 14:31

午後ロード『エアポート ユナイテッド93』中盤からの展開がのんびりで面白くない。
12-03 14:54

そういや『奇跡』つまんなかったわ
12-03 15:06

『奇跡』奇跡を起こして、お母さんとお父さんを復縁させて離れている弟と一緒に暮らす。それを奇跡の力でどうにかしようと奇跡が起こる場所に7人ほどで子供だけで向かう。結果何も起きずに、それをまぁ世界なんてそんなもんさと納得して現状になじむことを受諾する。そんなの映画で言うなかす
12-03 15:10

それを是枝イズムとしよう、
12-03 15:12

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
12-03 15:53

トロコンの障壁を越えたので楽しいです。
12-03 16:10

さ。レッドみにいこっと
12-03 16:27

『RED リターンズ』なにこのコメディ映画!超面白いじゃないの!!前作でキチガイ扱いされてたマルコヴィッチが新キャラやらヒロインの情緒不安定ぶりでなんと平凡なキャラに!イビョンホンがびょんびょんしててかっこよかったし、終わり方がアメコミっぽいかっこよさのある面白い映画でしたあああ
12-03 19:23

『RED リターンズ』久しぶりにブルース・ウィリスがおれの知っているウィリスを潔く演じていてよかった。ブータレおじさんがぴったり!
12-03 19:24

『RED リターンズ』いつも堅いばばあしかやってないようなヘレン・ミレンが仕事のできるセレブババアでかっこ良かった。
12-03 19:25

『RED リターンズ』もし次回作あるなら悪役にメリル・ストリープを希望。あのババアを八つ裂きにしてくれ。あと今作キャサリン・ゼタ・ジョーンズいらなくね?
12-03 19:26

『RED リターンズ』前作はぼやぼやした映画だった気がするけども今作は、編集がうまかったり、イビョンホンがびょんびょんしていたり、やたらアメコミが原作だよーアピールとかしてて面白かったわ。
12-03 19:28

『RED リターンズ』あ!でも話はほとんどなかった。というか描かれてなかった。基本際物じじいとばばあと情緒不安定の生娘がいちゃいちゃするバカ映画。世界各地で珍道中。大量に人死ぬし。バカ系ハリウッド映画でした。そういうの皆昔は好きだったやん
12-03 19:31

リアルスティールのボクシングロボットとパシフィックリムのイェーガーって似てね?
12-03 21:30

関連記事
2013/12/04 03:55 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2028-d884ef81
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR