http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/zM0F2fnNiz
12-06 05:55

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
12-06 07:55

【映画】REDリターンズ 【あらすじ紹介】【俳優の一覧有り】: 2013年140本目 12月3日劇場鑑賞 「変人だらけの大運動会!」 2013年アメリカ映画 製作 ロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラ (『G.I.ジョー... http://t.co/MCpwNP7iVC
12-06 11:22

「ガーディアンズ」見た!今年最高のクリスマス映画にしよ!
12-06 17:20

ガーディアンズ 久しぶりにドリームワークスの映画見たけども!ディズニーよりディズニーな感動をくれて泣いた
12-06 17:27

ビックバンセオリーのDVDが出たってなんでこのタイムラインには出なかったんだよ!お前ら本当に映画オタか?
12-06 19:04

RT @espace_blanca: 観るか観ないかは皆様の自由。でも、『ブランカニエベス』を観たら、きっと人生が豊かになります。きっと映画の楽しみ方が変わります。あなたに、珠玉の104分間を・・・・いよいよ明日、開幕。皆様のご来場をお待ちしております。
12-06 19:52

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
12-06 19:55

戦隊の新作偽物やろ
12-06 19:56

【感想】RED リターンズ 66点「バカ系ハリウッド映画!」: 2013年140本目 12月3日劇場鑑賞 「アンソニー・ホプキンスの演技力やべぇ!」 2013年アメリカ映画... http://t.co/p2EOj8kfOC
12-06 20:33


まじでおれのフォロワーで映画が濃厚に好きな人は『ビッグバンセオリー』見てくれ。そして好きなキャラを語ろう。たまにモノマネして、あの4人みたいに生きよう。
12-06 23:13

特にアメコミが好きな人やスタトレが好きな人、スターウォーズなどなど『ビッグバンセオリー』はTSUTAYAでレンタルしているらしい。
12-06 23:14

ブログを更新しました。 『ぬおおおおお!知らなかったけど『ビッグバンセオリー』DVD化しとるやないか!!』 http://t.co/Ri5cwB5OrD
12-06 23:25

後手後手で悔しいから、ビッグバンセオリーが普及するようにブログの記事書いた。皆も頑張って普及させてくれよな!
12-06 23:26

「やあペニー」(ニヤニヤ)
12-06 23:28

「いんやそれは違う」「きっとまたシェルドンだ」
12-06 23:28

ちなみに『ビッグバンセオリー』の名シーンの一つでハロウィンのコスプレをすることになって、全員でフラッシュのコスプレをして、分身しているようになる展開がある。 http://t.co/bLBFRsJuay
12-06 23:30

さっきの写真見て笑ったやつは絶対楽しめる。
12-06 23:31

コミックショップとかも序盤なら頻繁に出てくる。 http://t.co/q8d2PjzhYX
12-06 23:33

ぬおおおおお!知らなかったけど『ビッグバンセオリー』DVD化しとるやないか!!: 「騙されたと思ってみてください。今後のシリーズ化の為に!!」 コンプリート・ボックス (4枚組) [DVD]" style="border:... http://t.co/ldHIrgMdwo
12-06 23:34

内Pと検索ちゃんは終って欲しくなかった。
12-06 23:47

おれもよく異性関わらず一口貰うわ。
12-06 23:53

だって欲深いけども貧乏で買えなくてさ…。いや多分おれ一生貧乏だな。
12-06 23:55

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
12-06 23:55

関連記事
2013/12/07 04:44 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2031-a2f9b06b
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR