http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

欲しいゲームだらけだ。
12-08 02:54

今日は面接。でも日曜日だよ?かなり怖い。
12-08 10:09

ガーディアンズ 伝説の勇者たち: 2013年142本目 12月6日DVD鑑賞(吹き替えと字幕両方鑑賞) 「ドリームワークスが凄い!」 2012年アメリカ映画 製作総指揮 ギレルモ・デル・トロ... http://t.co/5xhVrdRi81
12-08 11:41

面接おわたー。なんやクソみたいな業界やね!
12-08 11:53

でも好感は持てた。
12-08 11:53

十分話はできた。あとは結果だけだ。もうなんでもええ。
12-08 11:54

地味に今年の冬の劇場版仮面ライダーが楽しみ。
12-08 13:35

ガイム今週も面白いなー。てかメロン良い奴なんだな。
12-08 13:51

BGVとして「善き人の為のソナタ」借りてきた。
12-08 13:55

「善き人のソナタ」見てる。もっと固い格式のある映画かと思ったら主人公が愛すべきいい奴でちょっと驚いてる。
12-08 15:17


「ツーリスト」に繋がるモチーフあるなー。笑
12-08 15:18

「善き人のソナタ」米国では「たにんの人生」ってタイトルなのよね。まさにそういう映画。知られざる他人の姿に真逆の仕事人間が感化されちゃう。人間賛歌やなー。
12-08 15:22

うおい!「善き人のソナタ」めっちゃユルユルな人間ドラマや!トーンも明るいし、ヨーロピアンかなーって思ったら、ハリウッド系のじんわり人間ドラマだったー。笑
12-08 15:36

何度でも楽しめる系とか笑えるなー。この映画に変な偏見持ってたわ。笑
12-08 15:39

大変な時代だなー
12-08 15:43

やっぱゼログラヴィティーって無音がほとんどなのかな?じゃあ飲食物持ち込み禁止令とか出ないかなー
12-08 15:47

無駄に魚眼つかっているのか?
12-08 16:08

『善き人のためのソナタ』ラストシーンが涙腺崩壊。なんか寡黙な人好きになるわ。あと思っていた映画と全然違った。主人公が盗聴しながら音楽に目覚める映画だと思ってたwwww
12-08 16:26

吹き替え版で見たけども石塚運昇さんが最高でしたわ!
12-08 16:27

RT @otake_nwj: 【BEYOND:Two Souls】周回だるい。大元の話が変わらないので複数回プレイに向かない。ストーリーは悪くはないが物足りなさも。進行が緩いのとインパクトが足りない。もっとメリハリが欲しい。1周目はそこそこ楽しめた。操作性は微妙。 http:/…
12-08 16:28

RT @otake_nwj: @56__ グラフィックはすごいし、雰囲気もなかなか良いのですが、シナリオの牽引力が足りない気がしますね。1周をやってみる価値はありますが、無理をしてやらなくてもいい気はします。同製作会社の作品なら(方向性が違いますが)「ヘビーレイン」の方が面白か…
12-08 16:28

安くなってもビヨンドはスルー候補。
12-08 16:28

エンド・オブ・ザ・ワールド #年間ベストを決める前に未見の人にぜひ観て欲しいレンタル可能な2013年の映画
12-08 16:32

パラノーマン ブライス・ホローの謎 #年間ベストを決める前に未見の人にぜひ観て欲しいレンタル可能な2013年の映画
12-08 16:34

ブログを更新しました。 『◯【映画感想】ガーディアンズ 伝説の勇者たち 「ブルーレイで見たいし吹き替え推奨」 73点 ◯』 http://t.co/xRFkDvMROE
12-08 16:57

◯【映画感想】ガーディアンズ 伝説の勇者たち 「ブルーレイで見たいし吹き替え推奨」 73点 ◯: 2013年142本目 12月6日DVD鑑賞(吹き替えと字幕両方鑑賞) 「今年のクリスマスシーズンに見るならこれを薦める」... http://t.co/qK3JzQJEoO
12-08 17:42

英映誌empireが選ぶ2013年top101位『ゼロ・グラヴィティー』2位『キャプテン・フィリップス』3位『ラッシュ』4位『マッド』5位『リンカーン』6位『イノセントガーデン』7位『アイアンマン3』8位『ビフォアーミッドナイト』9位『グレートビューティー』10位『アルファパパ』
12-08 18:10

エンパイア誌のランクはこちらのリンクhttp://t.co/7Jv2CggzG2
12-08 18:10

うほうほうほ。猛将伝7やろっと
12-08 18:52

RT @jackieken2013: サンタさんに「酔拳&蛇拳ブルーレイセット」と頼むわ
12-08 18:53

ノラ・ジョーンズなんか聴いている映画オタのアカウントはこちらです
12-08 18:53

RT @cinemaiinoni: 【2013年映画総決算】「キャビン」 ホラー映画大好きな人は嬉し泣き間違いなし!まさにホラー版アベンジャーズだと言っていいかもしれない。残念なのは見せすぎる予告編で、このセンスのない編集はいかんともしがたい。
12-08 21:47

「キャビン」好きなホラー好きはなんか信用できない。確かに面白いけども製作者目線だと、「おれの作ったモンスター映画と結局はキャビンの一部ってことかよ!マジ禁じ手やりやがって!しねー!」って感じだろね。まるで富野じゃない人が作ってしまった「ターンエーガンダム」のよう。
12-08 21:49

RT @cinemaiinoni: 【2013年映画総決算】「クラウド アトラス」 おそらく、監督連中も「俺達、凄いものを作ったぜ~。2001年宇宙の旅を越えたかもよ」というどや顔で作ってたと思う。しかし、これがもう死ぬ程つまらない。さらに上映時間が3時間近いって、どんな罰ゲー…
12-08 21:53

クラウドアトラスクソつまんねーと言っている人もいる。
12-08 21:53

RT @kbt1123: マンゴーはもっと似合う http://t.co/4w3Fi3Hggw
12-08 21:55

RT @kbt1123: でも斬月にバナナ付けた方が格好良いんだよなぁ http://t.co/ab7BFgPgsv
12-08 21:55

斬月の材質パールホワイト的なプラモか。エナメルな感じを期待したが。しかしマンゴー似合うな
12-08 21:55

うーむ「パイレーツ 生命の泉」は普通に面白くないなー。海の映画なのに海映らないんだよなー。
12-08 21:57

てかパイレーツ 生命の泉の監督と俺の趣味が全く合わない。全然映像面白くないー
12-08 21:59

なんの映画かよくわからんよー。生命の泉
12-08 22:03

ジャックのキャラが前作までと違い過ぎて辛い
12-08 22:05

おれの知ってるジャックは1番に逃げる腰抜けで運良く皆を救って英雄しされる感じ。これは勇敢なキャプテンでもはや違う映画。#生命の泉
12-08 22:12

関連記事
2013/12/09 04:02 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2033-6c8e39b3
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR