http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

昨日はパイレーツ見ながら寝落ちした
12-09 12:31

今日も面接だわ。不安だ
12-09 12:54

600人以上のフォロワーが増えないなぁー。難しいね。
12-09 12:57

昨日は感想の記事をリツィートしていただいたので、いつもよりもアクセス数が多かったです。ありがとうございます。嬉しかったです。
12-09 12:59

さ。記事一個書こうっと。
12-09 13:00

何故か…最近『ベイビーメイク』の検索でブログ導入が増えている…なんでだ。確か作品としてはTSUTAYA限定の無名俳優が出ているコメディ映画なのだが…笑
12-09 13:01

(笑)とwwwってどっちが好感あるんだろうか…。
12-09 13:10

昨日の面接で同席した人が兵庫から来た人で、既卒の就職の厳しさを目の当たりにした。おれは東京に住んでいるからまだ有利…。
12-09 13:41

昨日やってたから【パイレーツ】の感想を唐揚げしよっと
12-09 13:51

ブログを更新しました。 『▲【再アップ】パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 「これじゃない感」▲』 http://t.co/ZaJsOkcEc1
12-09 13:59


午後ロードのアダム、最後まで見れないので、ラスト調べたら、登場人物が増えるとか…駄目ダこりゃ
12-09 14:24

今日の面接会場の場所しらべて、グーグルマップで自宅のストリートビュー見たらおれの母親いた…。とりま違反報告しとくか…。
12-09 14:26

いやこれはネタになるからとっとこー。
12-09 14:28

怖いから彼女の家もチェックしとこうかな
12-09 14:28

【ネタバレ注意?!】偽りなき者【忘備録短評シリーズ32】: 2013年121本目 10月26日DVD自宅鑑賞 「普通に生きていたら地獄に落ちた…。」 2012年デンマーク映画... http://t.co/gYVc9cSuaP
12-09 14:46

▲【再アップ】パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 「これじゃない感」▲: 2011年度33本目 6月14日IMAX3D版鑑賞... http://t.co/dWRZxzuFi0
12-09 14:46

今日の面接した会社むっちゃいい会社でした。落ちても他に優れた人が入るので構いません。
12-09 17:19

今週のジャンプを電車で読んでいたけども『SOULCATCHER(S)』を読んでて泣きそうになって読むの止めた。毎回感動させられるわ。
12-09 19:34

『glee シーズン4』見終わった。ここで終わり?って感じでした。なんか発展途上で微妙だわ。とりあえずあるキャラの降板記念な感じでした。
12-09 19:59

RT @dinkydonaldo: ゼログラビティを公開初日に観る人達のパンツに穴があく呪いをかけた。
12-09 19:59

気をつけてください!!
12-09 19:59

ユナイテッドシネマとしまえんのゼログラヴィティーIMAXの空席状況確認したけどもそこまで地獄絵図ではなかったな。
12-09 20:10

おれも夜にはそこにいるが、楽な場所でよかった笑
12-09 20:11

なるほどユナイテッドシネマとしまえん側はゼロ・グラヴィティがヒットするとは思っていないようだな…ふふふ
12-09 20:12

『ガンダムビルダーズ』これスパロボOGの第1話につながったりしない?笑
12-09 20:32

RT @gottarythm: 2014年に起こる予知・予言まとめ - NAVER まとめ http://t.co/sv0q9jEzRT
12-09 20:36

『ガンダムビルドファイターズ』最近色男を見るとただのセックス好きの変態で、更に女性はこの後脱がされることを想像してしまう。
12-09 20:38

がちゃんと『ガンダムビルドファイターズ』はその気持ちをわかってくれている。
12-09 20:39

そっか08小隊の特典ディスクは動画枚数が異常なのか。チェックしたいな。
12-09 20:39

おっ。フォロワーが減っとる
12-09 20:54

明日はMUSEのライブビデオ見れる!
12-09 20:57

真三國無双7猛将伝麗人捜索戦の究極難易度はシリーズ最高難易度に違いない。最強状態の呂布とその娘を頑張って倒した後に猛将が同時に4体出てくるとは思わなかった。正に異常!!何度再開してクリアしたか
12-09 23:59

関連記事
2013/12/10 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2034-0e657404
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR