http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
380位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『【未公開映画】Pitch Perfect 【短評忘備録シリーズ33】』 http://t.co/BEWLXaz5qE
12-10 00:29

おれの『スプリング・ブレイカーズ』の感想よくかけてると思うwwwhttp://t.co/nUKCztUZ9y
12-10 01:30

【未公開映画】Pitch Perfect 【短評忘備録シリーズ33】: 2013年124本目 10月30日Blu-ray自宅鑑賞 「輸入してみた」 2012年アメリカ映画... http://t.co/OSllGzirYO
12-10 02:48

RT @Tokyo_F_C_STARS: ニコ生主でGTA配信をされてるsuperiaさん率いるGESUperiaのクルーの方々と私たちTFC3のクルーの写真が取れました。貴重な時間ありがとうございました!#GTA5オンライン #グラセフオンライン #クルー http:…
12-10 04:29

ブログを更新しました。 『真・三國無双7 猛将伝 買ってしまった…。1.01』 http://t.co/aMaSO2HeOP
12-10 04:43

ブログを更新しました。 『【映画の感想】ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮【短評忘備録シリーズ34】』 http://t.co/39I0XjdIlN
12-10 14:07

【映画の感想】ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮【短評忘備録シリーズ34】: 2013年125本目 11月1日DVD自宅鑑賞 2012年デンマーク、スウェーデン、チェコ映画... http://t.co/fn7k4ZumAw
12-10 14:49

よしやああああ。museのライブビデオみるんぜ!
12-10 16:43

これが4k映像なのか!?
12-10 16:51

とりまヤマダ電機とかで延々にながすべき
12-10 16:51


今年一番劇場にいけなくて後悔したのは、『muse live at rome olypic stadium』です。断言できます。
12-10 16:55

まずやっていることをしらなかった。
12-10 16:56

法王の映像が踊っとるw
12-10 16:56

観客の発狂ぶりやば
12-10 16:58

あーそうだーバイト先に頼んでながしてもらおうかなー
12-10 16:58

変態ギターやばす!
12-10 17:01

映像の情報量多すぎて頭の処理がかなり時間かかる。
12-10 17:06

このギターの運指でよくボーカルも務められる。マシュー・ベラミーはまじで変態。
12-10 17:11

謎演出!ww
12-10 17:12

え。輸入版でもBlu-rayついてたの…。
12-10 17:16

バスどらにもライト演出あんのかよ!
12-10 17:21

じゃあ苺大福女子は、可愛いぽっちゃりちょっと超えめで。
12-10 17:57

苺大福女子はもちろん床上手だよ。
12-10 17:57

口パクかと思ったら途中笑い声入ってた。どんだけ歌うのうまいんだよ。
12-10 17:59

爆音過ぎてヘッドフォン揺れてる。
12-10 18:04

アップライジング爆笑
12-10 18:13

機材壊しに行った笑
12-10 18:18

バンドとか音楽の彼方は無限だなー。ショウビズとエンタメってすごいなー。
12-10 18:27

ボーナスのアメリカの方が爆音 笑
12-10 18:28

映画配信と画質厨は拮抗する。
12-10 18:41

高画質であればあるほど、データがでかい。もし配信であれば、その分の高速インターネットが必要だろうし、またダウンロードにも時間がかかるだろうし。難しいよな。
12-10 18:42

ついでに47ろーにんみよー
12-10 19:14

え。自由席なのに、おれの後ろに座るのー。なんでー
12-10 19:27

ガサゴソやっとるー
12-10 19:29

超ガラガラやでー
12-10 19:30

47ローニン見たんだけど、なんか全体的にぼやぼやしてて何を見ていたのかよくわからなかった。面白くはなかったと思うけども、それ以上に謎だった。謎と書いてファンタジーと読むのかもしれない。
12-10 21:54

おれのブログって仕事終わりとか寝る前に見てくれる人結構多いんだね。ありがとうございます。
12-10 23:42

おれは行かないでも良いけどもバイト場で、今でもロードオブザリングのオンラインゲームを海外サーバーでやっている人は毎日のようにロードの世界に触れてウハウハしているので、どうにかして彼にみせてあげたいのだが…。#ホビット完成披露試写会に参加
12-10 23:45

今日も中つ国に行くんだー。#ホビット完成披露試写会に参加
12-10 23:45

ブログ運営してて、他人のブログ訪問するとまずはレイアウトに目がいく、文字サイズの大きさとか画像サイズとか。文字が小さ過ぎて羅列されるとスマホだったら気にならないけどPCだと超だるいからそのまま閉じてしまう。まぁー人気ブロガーじゃないからそんなこと言えた口ではないのですが…。
12-10 23:52

関連記事
2013/12/11 04:01 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2035-8279d83e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR