http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

なんでアクセス数が異常になったかわかった。2.04って数字が今回のアップデートなのか…。
12-19 01:31

BD-Liveってクソ
12-19 01:48

【定期】ブログのRSSです。利用してみてください。feed://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/his0809
12-19 02:14

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
12-19 04:14

申し訳ない。: なんか19日のアクセス数がすごい! それでら調べたらグラセフの攻略記事が人気だった。 しかし何故だろ?しかもその2が人気って。... http://t.co/C3QZIkIUsg
12-19 04:18

真ガンダム無双のトロフィーにオンラインはなかったが、カード収集要素があるぞ。これが、海賊無双のような悲劇を感じる
12-19 11:20

てかやはりオフィシャルは、初代とΖと逆シャアとSEEDと種死とucしかなかった。他のキャラいるだけ参戦かな‥。シリーズ1番の駄作かもしれないぞ。まだやってないけども。
12-19 11:22

「ゼログラヴィティ」みた。サンドラブロックがよく喘いでいた
12-19 16:14

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
12-19 16:14

「ゼログラヴィティ」ジョージクルーニーがお喋りクソ野郎でよかった。
12-19 16:33


ジョージクルーニーのキャラが手堅すぎる。
12-19 16:34

これでようやくツィッターとか楽しめる
12-19 16:46

【定期】ブログのRSSです。利用してみてください。feed://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/his0809
12-19 18:14

グラセフ5オンライン無限経験値稼ぎできるのねー
12-19 18:20

関連記事
2013/12/20 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2044-ac45ba23
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR