http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

楽しいテレビ多いな
12-25 00:38

3次Zの販売方式vita版はダウンロード版が紹介されていたけども…パッケージ版はなし?もしやps3版買うと神特典としてvita版ついてくるとか?願望ですがね。
12-25 01:05

てかガンバスターの参戦は終末感増すよな。相変わらずだが、イデオンいないけどもね。
12-25 01:07

しかし今度のZはダブルオーの劇場版入ってくるのであまりにも斬新な共存展開あるかもよ。
12-25 01:08

そいや3次Zに逆シャア参戦か。レズンが登場しているシャアも完全に敵だろうな。もう隕石落とし飽きただろ。終盤で仲間になってくれても良いぞ。
12-25 01:23

3次Zそいや天元突破グレンラガン登場してたな。あれ宇宙と同じくらい大きいんだよな…。どうやって運用するんだろ。やはり最終話から4話までしつかえないとかなのかな…周回プレイだと序盤から使えるようにしてほしいな。強いんだろうなー。
12-25 01:24

そうなってくるとEVA新劇の期待性能の残念さと言ったら…。やはりシリーズ最終作だけあって、売りたいから知名度の高い作品出したいんだろうね。フルメタはイベント性能がだるかった思いでしかない。
12-25 01:27

真ガンダム無双…ガザDとバウが変形しないんだけども…どこが真やねん!
12-25 01:27

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
12-25 01:34

真ガンダム無双、DXの冷遇半端ない。ライバルいないし…。居るだけ参戦なら最初から排除してくれ…。もっと参戦吟味して、値段下げて、プレイ時間も少ない無双にしてほしかった。
12-25 02:56


【定期】ブログのRSSです。利用してみてください。feed://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/his0809
12-25 03:35

ジオ動け!ジオ!なぜ動かんジオ
12-25 04:54

あ。テレビ版エンディング無しか。てか成田さん大活躍。旧ブライトを払拭させる気か?
12-25 04:56

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
12-25 13:35

【定期】ブログのRSSです。利用してみてください。feed://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/his0809
12-25 17:35

http://t.co/MKoIY3e5vJ条件:正社員としての就業経験のないこと。社会人経験がないことにこだわる企業の言い分聞を聞くと、挫折した人間はいらない、忍耐力の欠如等未成熟な人間が多い。………え…。
12-25 23:33

関連記事
2013/12/26 03:55 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2050-87323288
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR