http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

バットマンコミックのアンダーザレッドフード読んだけども、めっちゃ面白かった!!知ってる出来事だったからスルーしようと思ったけど、周知の事実で済ませられないほど、きめ細かくてよくできたお話だった。葛藤とかギャグ担当のブラックマスクとか、レッドフードの台詞とか見事でした!
01-06 01:49

そいや2013年の映画ランクいっぱいAmazonリンク作ったからいっぱいみんなそこから買っておれにスタトレダークネスを買えるぐらい報酬ください
01-06 01:52

どんなにかっこいいこと言ったりしても絶対にいけてないことをするそれがおれの流儀!!
01-06 01:52

RT @yukariemy: 知らぬ間にこんなことがあったんですね!! RT @yoshi_dot: スクショ撮ってる人いた。消すの早かったなー。 RT @sinichi666 ビルボード記事のスクショ #サマソニ http://t.co/0nDI4gpEFm
01-06 14:44

『仮面ライダー エターナル』のOV見る。
01-06 17:46

本編終了後の世界でもWとなって戦っていたのね。
01-06 17:46

『仮面ライダー エターナル』エターナルは悪い奴じゃなかった?
01-06 17:47

『仮面ライダー エターナル』須藤元気「でも私の方がおっぱい大きいわ!!!!」
01-06 17:52

胸筋ぴくぴくさせとる
01-06 17:53

須藤元気のオカマ役が最高だね。
01-06 17:58


エターナルは記憶が日に日になくなってしまう、不死身の人間なのか。今より明日が欲しいとは上手いこと言ってるなー。それに対して、絶望して死をまつものに生きることの尊さを解く、良いシークエンス。
01-06 18:29

「仮面ライダーエターナル」超能力バトル!!笑
01-06 18:29

ユートピアつええ
01-06 18:31

つええしかっけー
01-06 18:31

「おれの故郷の風都を実験場だと?」
01-06 18:32

w関連の仮面ライダーかっけー。エターナルかっけー
01-06 18:34

落下シーンを二回連続でやってるのを見ると、ジャッキーチェンの香港映画思い出す
01-06 18:40

ブログを更新しました。 『【オレの趣味】2013年の北米の年間興行成績を調べてみた。』 http://t.co/qGJV6gfmWS
01-06 23:17

2時間かけて書いたから見てほしいが…。ネタもとはboxofficeもじょ
01-06 23:23

12 new unfollowers and 13 new followers (hello! hello!) in the last week. Via http://t.co/2cFFwdgeVC
01-06 23:52

関連記事
2014/01/07 03:54 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2062-976c4c3a
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR