http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

『 ハート・アタッカー』見始めた
01-08 00:07

『ハート・アタッカー』は今のところ『ネイビー・シールズ』に似ている。
01-08 00:12

【定期】ブログのRSSです。利用してみてください。feed://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/his0809
01-08 00:15

『ハートアタッカー』面白いけども米軍のデスメタル聞いている率の高さ異常。
01-08 00:32

『ハートアタッカー』割礼怖い
01-08 00:37

『ハート・アタッカー』何これ。面白過ぎじゃね。イラクで勘違いして、今米軍が一般市民を爆殺したよ…。
01-08 00:45

『ハート・アタッカー』やべえ。新年早々くそ面白い映画見てる
01-08 00:50

『ハート・アタッカー』こ!この状況!カオス過ぎる!さすが実際にあった事件の映像化だ!
01-08 00:54

『ハート・アタッカー』「これ以上海兵隊を死なせるな。どんな手を使ってもだ。」これは更なる悲劇の幕開けだ。
01-08 00:55

445人も映画好き関連を徹底的にフォローしているんだから『ハート・アタッカー』みたことある人いるよね。
01-08 00:56


時間帯的に皆寝ているか。クソ。悔しいぜ。
01-08 00:57

『ハート・アタッカー』テロに遭遇した米軍が狂気化して民衆を虐殺しまくる映画。
01-08 00:58

『ハート・アタッカー』いつも米軍最高!とか言ってたけども、なんだこの映画好きとしてやられた感。米軍が大量殺人鬼化するって、しかもこれ現実って…。本当にイラク戦争というか現代の対テロ戦争ってやばいんだな…。
01-08 00:59

そうそう。この『ハート・アタッカー』はYahoo!映画の好評の映画をチェックしようとしてレンタルしたんだよね。いやYahoo!映画のレビューアーも結構すごいやついるんだな。
01-08 01:02

『ハート・アタッカー』一般市民に手榴弾投げるとか、お前ら侵略者か!!
01-08 01:03

『ハート・アタッカー』そうかイラク戦争は侵略戦争だったのか…。インパクト強すぎる。てか仕組んだおじさんも報われねーなー。テロが一番悪いんだけどもねー。いや一番悪いのは911だよな…。でもあれアメリカが犯人とかいう憶測もあるし、もう何がなんだか…。
01-08 01:05

『ハート・アタッカー』戦争で米軍メンタルおかしくなっているのはわかるが…。戦争反対。
01-08 01:06

えええええええ
01-08 01:12

RT @atwa359: ハートアタッカー観てみた。パッケージも邦題もびっくりするくらいハートロッカーのパクリで、しかもDVD隣に並んでるとか…ハディサでの海兵隊の民間人虐殺の裏側を描いた映画でした。ハートロッカーを凌ぐ名作だったよ? ねぇなんでそんなことするの?(°Д° )
01-08 01:13

RT @nanahashi784: ニューヨーク東8番街の奇跡 ハートアタッカー #好きな映画挙げてTLを映画祭にする ハートアタッカーはパクリ映画なのにパクリ元より面白かった
01-08 01:14

RT @kurohikosan: てか『ハート・アタッカー』なんてタイトルで、ジャケットを捏造してまで抱き合わせないと我が国ではこんな良質な戦争映画はリリース出来ないのか。でもだからこそTSUTAYAなんかにも置かれているわけで、苦肉の策は功を奏しているわけか。自分も大真面目に…
01-08 01:14

RT @kurohikosan: ガイチさんお勧めの『ハート・アタッカー』観る。 「ハディサ虐殺事件」をベースに、イラク戦争の問題点を凝縮した力作。ビッグビジネスに翻弄される当事者への目配りの妙は『シリアナ』に近いか。イラク戦争について知りたければ、何が言いたいかよく解らない …
01-08 01:14

RT @bang_you: ハート・アタッカー #オススメ映画呟け ハート・ロッカーのバッタモンみたいなタイトルとパッケージにされちゃってますが、それは日本の配給会社のせいで、全くハート・ロッカーとは関係ありません。これはこれで凄くいい映画です。 後味の悪い映画を観たくなったら…
01-08 01:14

RT @y0cean: 正月の思い出は「ハートロッカー」と間違えて「ハートアタッカー」てクソ映画を最後まで見て気づいたことです。クソでした。
01-08 01:15

とりあえず『ハート・アタッカー』の客観的意見をリツィート。
01-08 01:15

『ハート・アタッカー』そりゃあ。そうなりますわな。テロに嫌悪抱いていたイラク市民もテロに賛同するわ…。
01-08 01:18

『ハート・アタッカー』イラクではこんなことがずっとくりかえされているのかな…。
01-08 01:23

もうあの戦争は終わったようですが…。
01-08 01:23

第3次世界大戦は技術力が高まりすぎていて、地球滅亡しそうだから、するなら宇宙に移民してからぐらいを希望する…。
01-08 01:25

お!!エンディングでデスメタル流れた!!wwwwww
01-08 01:30

もういっそ『ハート・アタッカー』じゃなくて『ハート・ロッカー・デスメタル』ぐらいでよかった
01-08 01:30

【定期】ブログのRSSです。利用してみてください。feed://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/his0809
01-08 02:15

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
01-08 04:15

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
01-08 16:15

ブログを更新しました。 『2013年を振り返る…。』 http://t.co/J15eg5na7t
01-08 17:27

『バディー・コンプレックス』見る。キャラデザが好みじゃない…。グラヴィオン風?
01-08 17:56

『バディ・コンプレックス』第一話。かなり電波系なお話だったけどももう一人の主人公がバナージだったので、来週も見る。
01-08 18:14

『バディ・コンプレックス』からはグラヴィオンの臭いがぷんぷんする。ドリルが出てくればおれはそれでよし
01-08 18:15

【定期】ブログのRSSです。利用してみてください。feed://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/his0809
01-08 18:15

2013年を振り返る…。: 気がつけば、2013年が終わった。 なんかいろいろあった。1年だった。... http://t.co/deGY0mfYDA
01-08 18:24

ブログを更新しました。 『【映画】奇跡【短評忘備録シリーズ36】』 http://t.co/SryAWQRQqL
01-08 19:11

今のところ真ガンダム無双は3800円が適正価格
01-08 19:59

【映画】奇跡【短評忘備録シリーズ36】: 2013年139本目 12月3日自宅DVD鑑賞 「成長を的確に捉えた映画」 2011年日本映画 日本で世界的に高い評価を得ている映画監督の是枝監督。... http://t.co/bKG5ELtXi4
01-08 21:26

関連記事
2014/01/09 04:31 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2064-928da104
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR