http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ハンガー・ゲーム2 の日本の評価上がって来ている
01-12 00:52

ブログを更新しました。 『【映画】善き人のためのソナタ【短評忘備録シリーズ37】』 http://t.co/4aL13fgQZL
01-12 01:27

『イン・トゥ・ダークネス』のカークが「今のおれは勘だけに頼っている」っていう一連の台詞が大好き
01-12 02:21

『イン・トゥ・ダークネス』宇宙飛ぶシーン最高だわ。『ゼロ・グラビティ』級
01-12 02:29

『イン・トゥ・ダークネス』と『ゼロ・グラビティ』でどっちが好きかで、その人の宇宙への恋心が診断できる。
01-12 03:02

 あ『イントゥ・ダークネス』だった
01-12 03:07

第3次ZはVITA版にしよっかな
01-12 03:11

好き過ぎてヤバいからイントゥ・ダークネス買おう
01-12 03:12

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
01-12 03:17

ウルヴァリンSMURAIのエクステンデッド・エディションって3枚組を買わないとついてこないクソ仕様?もしや見れない可能性ある…?
01-12 03:18


【映画】善き人のためのソナタ【短評忘備録シリーズ37】: 2013年144本目 12月8日DVD自宅鑑賞 「無口なおっさんの生き様が泣ける。」 2006年ドイツ映画 あれ?この映画こんな映画だったの?... http://t.co/MaAHbHS75V
01-12 03:38

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
01-12 15:17

『オーガスト・ウォーズ』何も知らずにレンタルした。なんかビヨーンってでてきた
01-12 18:13

やべ。今日までゴールデン・グローブ賞のノミネート作品知らなかった。
01-12 18:30

『オーガスト・ウォーズ』おれはいったいなにをみているんだろうか…。
01-12 18:37

『オーガストウォーズ』こっこれは、この後SFになるのか?唐突に戦争始まったけども…なんかあらすじ追うのめっちゃ難しいぞ
01-12 18:55

『オーガストウォーズ』何に攻撃されているかわからないロシア人たち…。
01-12 18:56

『オーガストウォーズ』なんだろ今気づいたけど画面の色いじっているなー。ちょっとマイケル・ベイやエイブラムス風。ロシア映画って人間描写こんななんだーと思った。
01-12 19:00

『オーガストウォーズ』え!!!!この映画そういうこと!!!!?
01-12 19:03

RT @syerinngamu: ガーディアンズ見てんだけど、なんすかこのアクションアクションアクション疾走のつるべ打ち。涙でてくるんですけど
01-12 19:06

登場人物が多過ぎる映画は苦手
01-12 19:11

RT @majime_gane: 今回スタローンが話引っ張っててシュワちゃんがどこにでもくっついていく弟みたいで愛らしかった。でも最後あれを手にいれたら鬼モードになるのはスタッフ分かってるなとニヤリ。#大脱出
01-12 19:11

『オーガストウォーズ』お母さんがお母さんってより生娘にしか見えない…。
01-12 19:12

『オーガストウォーズ』シュークリーム食べたら中からブルーベリーと大量のわさび出て来たような衝撃。
01-12 19:16

『オーガストウォーズ』戦争描写の質高過ぎ!!銃弾の音とかやばい!!ただ主人公のお母さんが異質過ぎる…笑
01-12 19:19

この映画意味わかんねえええ!!笑
01-12 19:20

『オーガストウォーズ』南オセチア紛争、別名『オーガストウォー』なるほど…。http://t.co/FvAjU5rf0h南オセチア紛争_(2008年)
01-12 19:21

『オーガストウォーズ』逆に考えて、戦争映画を作ろうって考えて、想像の世界とお母さんの奮闘みたいなのを交えることにした製作の心意気は凄いの一言に尽きる。まぁー『パンズ・ラビリンス』って映画が前例としてありますが、こっちは母親の愛情が異常
01-12 19:26

ライフ1しかないFPSのオンライン状態ですね。
01-12 19:27

『オーガストウォーズ』こんなに色んなことが起きているのに残り時間はあと1時間もある…。
01-12 19:28

『オーガストウォーズ』アメリカ映画との空気感が違う…。知っているのはFPSゲーの難易度最高のシングルプレイの状況。codとかそっちけい
01-12 19:31

回転しながら車からでてくるとかお前!!スペツナズやばす!
01-12 19:32

『オーガストウォーズ』この監督マイケル・ベイの数倍有能!!
01-12 19:33

隊長どのズボンかしてくれよ!くそもらしちまったぜ!
01-12 19:35

スナイパーいるとか燃える
01-12 19:37

戦争いったらおれしぬわ
01-12 19:38

うちの猫も興奮している
01-12 19:39

これが戦車の中
01-12 19:44

基本敵にトリガーハッピーしかいない。
01-12 19:44

冒頭のアニメ描写が冒頭よりちょっと後だったらもう少し世界観にすんなり入れたのだけどな。ガチ戦争映画だったし…。
01-12 19:46

『オーガストウォーズ』最後はやはりイマジネーションとこらぼ
01-12 20:07

最後のシーンのSFもよくできている。
01-12 20:10

『オーガストウォーズ』中身のあるむちゃくちゃな映画って嫌いじゃないわ!!嫌いじゃないわ!!チュドーン!!
01-12 20:14

『オーガストウォーズ』面白かったです。紹介していたフォロワーさんありがとうございます。
01-12 20:21

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
01-12 21:17

RT @oscarnoyukue: 【第86回アカデミー賞ノミネーション予想 主演男優賞】 10人のフロントランナーがしのぎを削る例年にない混戦模様。下馬評でノミネートを確実視される大物俳優2人も落選の危機? http://t.co/gipiPTdCrc
01-12 21:46

今年のアカデミー賞は絶対マシュー・マコノヒー
01-12 21:47

ブログを更新しました。 『【アメコミ】『アメイジング・スパイダーマン:シビル・ウォー』【感想】』 http://t.co/x6V9PoVfZW
01-12 23:38

アクセス数って1000超えれば充分人気記事かな…。
01-12 23:55

4000にしておこう
01-12 23:55

関連記事
2014/01/13 03:51 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2068-75c7aca9
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR