http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『2013年の映画のランキングが他のサイトで利用されて嬉しかった。』 http://t.co/shLazZaHua
01-17 01:20

2013年 ブロガーが選んだ映画ベスト10 http://t.co/hfT3YOoyuc
01-17 01:24

スタートレック イントゥダークネスにR2D2いた。笑 http://t.co/jXMzwoECYV
01-17 02:07

『トゥ・ザ・ワンダー』なんでこんなの借りたんだおれ
01-17 03:02

『トゥ・ザ・ワンダー』オルガ・キュリレンコがステレオタイプなフランス女を熱演。踊りまくっている。
01-17 03:07

カット割りすぎてひく
01-17 03:08

『トゥ・ザ・ワンダー』映画ってより美術展とかに流れている映像みたいな感じ
01-17 03:36

2013年の映画のランキングが他のサイトで利用されて嬉しかった。: 2013年 ブロガーが選んだ映画ベスト10 この様な企画に参加させていただき、とても嬉しいです。 ありがとうございます。... http://t.co/7lkaEe0cfe
01-17 03:58

『トゥ・ザ・ワンダー』見終わったけども、これはだめだ。もし劇場で見てたらワーストにしてたわ。内容がまず好きになれない。しかもストーリー解説読んだけども、そんなの一回だけじゃ汲み取れねぇよ。無理無理。映像の構図とか最高だったけどもさ。単純に話が面白くなかったわ。
01-17 04:38

『トゥ・ザ・ワンダー』愛についての考察とかそういうこと抜かす奴は、ラブコメ映画をもっとたくさん見ろ!!で論議終了したい。変わりゆく叙情と世界、生きる目的、魂の救済、モンサンミッシェル。モンサンミッシェル。モンサンミッシェル。モンサンミッシェル。
01-17 04:51


『トゥ・ザ・ワンダー』だったら『セレステ&ジェシー』とかの方が、感情に来る恋愛映画でした。てか『トゥ・ザ・ワンダー』ってジャンル恋愛だよね?
01-17 04:52

『トゥザワンダー』キャラクターが皆嫌い!(この映画の主役は映像で、背景です。)モンサンミッシェルモンサンミッシェルモンサンミッシェル
01-17 04:54

『トゥ・ザ・ワンダー』結果、モンサンミッシェル。モンサンミッシェルモンサンミッシェル。って映画だったのかもしれない。
01-17 04:54

『トゥ・ザ・ワンダー』ちょっと待て!!imdbでイライラしたから調べたら、この映画の元ネタ、テレンスの結婚した人がモンサンミッシェルで出会ったからとかで、98年に離婚しているとか…。
01-17 04:58

『トゥ・ザ・ワンダー』さらに、脚本はほとんどなくて、毎朝俳優にこういう感じの話にするから台詞なしでこういうことしてーって言ってその後にモノローグつけたとか。お前!!
01-17 04:59

『トゥ・ザ・ワンダー』もはや噂としか思えないが、他にも多くの俳優がこの映画に登場しててベン・アフレックの元カノ役とか友達とかいっぱいいたけど全部カットされたとか…。嘘やろ
01-17 05:03

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
01-17 06:18

RT @nagamasa_san: パラマウント映画中部宣伝室の方にフォローされたので改めてツイートしますが、『ガーディアンズ 伝説の勇者たち』は素晴らしいアニメ作品です。Blu-ray求む。
01-17 14:48

「最近人気記事」【感想】Misfits/ミスフィッツ-俺たちエスパー! 【シーズン1】 | 『A Little his REDEMPTION.』映画オタクの映画感想倉庫~season 7~ http://t.co/up51cN3Xzq
01-17 18:17

【定期】ブログやってます。見てください。http://t.co/METtxIcRP7
01-17 18:19

『パシフィック・リム』彼女からBlu-ray借りて見ている。やっぱり映画館より自宅でBlu-rayの方が、全部把握できて、楽しいなー。IMAX3Dは暗くて、見逃してた部分多かったな。
01-17 20:42

ブログを更新しました。 『【あらすじ】仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』 http://t.co/fCEyTz6mIs
01-17 22:57

関連記事
2014/01/18 04:03 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2072-41108b7c
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR