http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

キングダムカムを読みました。http://t.co/b4xdO7VZFU
01-20 01:43

『シビル・ウォー』を読みました。 http://t.co/LqDFvvStIT
01-20 04:43

ロード・トゥ・パーディション http://t.co/ocb4ZuORPh
01-20 07:43

寝起き。 http://t.co/W7VtHeOAim
01-20 08:03

◎レア・エクスポーツ ~囚われのサンタクロース~ 2011年度105本目◎ http://t.co/1CpfY5iSrN
01-20 10:43

2013年の映画のランキングが他のサイトで利用されて嬉しかった。
01-20 13:43

http://t.co/Cc0lknmc4L
01-20 16:43

あのサイコガンダムまじでセンスある
01-20 18:08

まぁーレイジが異世界の人物だってのは知ってたし、このプラモの素材も異世界のものだって、予測できた。後半からその世界から敵が侵攻してきたり、セイの父が内通者だったりとか、するんだろうなーとか期待している。んでこのアニメいつまでやるの?
01-20 18:13

ワンピースよりも、最近は巻末の尾田さんのコメントが衝撃過ぎてこわい。この人、ワンピース完結させる前に死ぬんじゃないかと思える。どんどんやばいコメント増えてるような…。
01-20 19:07


【バットマン】の自ブログの記事をまとめてみた【画像あり】 http://t.co/Df2LwFog8S
01-20 19:43

気がついたら『真・ガンダム無双』95時間になっていた…。90で終わると思ったが、これ110時間は行きそうだ…。
01-20 21:26

つか、今度始まるトッキュウジャーってご当地ヒーローより低予算に見えるのだが…。
01-20 22:00

2013年の映画のランキングが他のサイトで利用されて嬉しかった。 http://t.co/Cc0lknmc4L
01-20 22:43

トッキュウジャーよりマイトガインの方がかっけえ
01-20 22:51

そいや昭和ライダー対平成ライダーはどう見ても仮面ライダー対スーパー戦隊の焼き直しだった。笑同んなじ展開にしか思えん。
01-20 23:03

関連記事
2014/01/21 04:01 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2075-a63e29a8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR