http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

『ジャンゴ 繋がれざるもの』 http://t.co/0eiz8CJ3AV
01-25 01:46

カールじいさんの空飛ぶ家 忘備録シリーズ 6 http://t.co/qUhmAUOYCM
01-25 05:46

ブログを更新しました。 『◯【感想】ドラッグ・ウォー 毒戦 74点「あれ?急に映画のテイスト変わった。」◯』 http://t.co/fpz6KCT3Nk
01-25 08:05

◯【感想】ドラッグ・ウォー 毒戦 74点「あれ?急に映画のテイスト変わった。」◯: 2014年18本目1月22日劇場鑑賞 「ジョニー・トーだよ全員集合!!笑」 2012年中国香港映画... http://t.co/rIJ2SnBqer
01-25 08:54

【映画】ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館【レビュー】 26点 http://t.co/9kbsfPt0OZ
01-25 09:46

RT @oharakatsuaki: 【警告・アメコミファン拡散希望】wikipediaでクリス・エヴァンスを調べないでください。これから公開されるマーベル映画に関するネタバレが思いっきり書かれています。私はネタバレを見てしまった。もうだめだ…。これ以上アメコミ・ファンの犠…
01-25 10:47

RT @Honki_Honki: トランスフォーマー目出し帽 http://t.co/uriRwXHp7c
01-25 10:48

お腹痛い。休憩終わってるぐぁぁ
01-25 13:35

オレから見た映画の専門学校ってこういう場所でした。 http://t.co/zstFC4CO08
01-25 13:46

イル・ディーヴォ 魔王と呼ばれた男 ざっくりと感想。 http://t.co/a6jIwu4c3D
01-25 17:46


ブログを更新しました。 『【感想】仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム 72点』 http://t.co/1Xt0WyxvHk
01-25 20:08

今日公開の映画はあんまりないのか、タイムラインはネタに終始
01-25 20:20

【感想】仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム 72点: 2013年150本目 12月19日DVD鑑賞 「仮面ライダーVSマッドマックス」 2012年日本映画... http://t.co/11dBCEsBlc
01-25 20:57

RT @wizwiz9: 映画のDVD仕様を評価する上での加点対象・画質が良い・音質が良い・雰囲気を損なわない字幕翻訳あり・吹き替えがある・(TV版の吹き替えがあれば)TV版吹き替えがある・コメンタリーがある・予告編がある・メイキング映像がある・スタッフ&キャ…
01-25 21:00

RT @rorosoze: 『ハッシュパピー』を見る。「水のない水槽のような」場所で暮らすことを拒む人々。少女は捕らえた鳥を、摘んだ草を、食べる蟹を耳にあてる。そして人の心臓にも。生と死を生身に感じる彼女は、氷河期の獣と対峙し、島を護ることを誓う。獣と同じく、死者もまたどこかに…
01-25 21:02

ボストンと言えば犯罪都市ですよねー。ゴッサムも確かボストンだったようなー
01-25 21:05

巨人の上原ってすごいなぁーと思いました
01-25 21:38

◯ダーク・フェアリー 2011年度136本目◯ http://t.co/QBGs8cynRO
01-25 21:46

RT @999Mai: 『ヌイグルマーZ』大ケンと井口昇の組み合せ最強でした!!高円寺のゾンビ阿波踊りに燃えましたよ!!最初にヌイグルマーに変身するシーンすごくかっこよかったです。なにより武田梨奈が男前すぎて生まれて初めて男装女子に惚れたかもしれない(開眼)
01-25 23:27

関連記事
2014/01/26 04:01 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2080-b2482366
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR