http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

【コミック】機動戦士ガンダムUC 虹にのれなかった男【感想】http://t.co/AHMWjB4POT
01-26 02:26

△アメイジング・スパイダーマン 2012年度113本目△「全然アメイジングじゃない。」http://t.co/ge1lk46Yd2
01-26 06:26

ジンバーレモンだと!!
01-26 08:28

コンプライアンス見てるけどもイライラしてきたから、早送り
01-26 10:11

これ見てる人は警察が犯人だってこと知らないんだよね。でもおれは知ってる。というかサブタイトルにバレもあるし、宣伝でもバレしてたし…なんだこれ
01-26 10:14

ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ
01-26 10:20

こんなにイライラする映画も珍しいな。まぁ40ふんで犯人ばれしてるから、こんなこと言っても大丈夫でしょ。
01-26 10:23

イライラさせるらための映画だってわかってたけどもさ…。
01-26 10:23

そろそろお前ら疑えよ
01-26 10:26

ゼロ・ダーク・サーティ http://t.co/wV4QQMe4l2
01-26 10:26


でもこういう頭おかしな脅迫電話ってどこでもあるんだよな。とりあえずあと30分。会話ばっかで映画ってより舞台なかんじ。
01-26 10:29

乳首の大きさは?笑える
01-26 10:30

もう変態映画だ。これただの洗脳変態映画だ。
01-26 10:35

ラストのまとめ方がむちゃくちゃうまいな
01-26 10:46

50分で鑑賞終了ー。時間節約したが、なんか微妙だったな。
01-26 10:50

洗脳描写が雑過ぎて、映画のできわろし
01-26 10:58

あれ。現実の方がもっとすごいぞ。
01-26 11:10

◯【感想】モンスターズ・ユニバーシティ「キャンパスライフはそんなに描かれてない」63点◯ http://t.co/5JnomdrpuW
01-26 14:26

男友達と「大脱出」見た。なんか普通に面白かった。笑でもラストが倫理的に問題だったかな?
01-26 14:34

【映画】MUD -マッド- 【あらすじ紹介】 http://t.co/WfEr6M6kn1
01-26 18:26

『ジャンゴ 繋がれざるもの』 http://t.co/0eiz8CJ3AV
01-26 22:26

関連記事
2014/01/27 04:00 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2081-154495ae
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR