http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
380位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

お腹の調子が悪いんだよー!!
01-31 00:15

ダークネス2は、バイオショックの会社のゲームだったか、なんか映像の質感、特にエイムのゆるいヒット感覚が似てたからな。
01-31 00:28

グラセフ作った会社の新作はエージェントってゲームなのか。
01-31 00:33

あれ?海外だと旧作のグラセフもps3でダウンロードできんの?
01-31 00:35

キング・オブ・コメディ 2010年度111本目 http://t.co/QqHJTOtIxI
01-31 02:27

【短評】プロジェクトX【忘備録シリーズ27】 http://t.co/n2xPnWjB71
01-31 06:27

最近ブログの過去記事しか流れないクソ垢になり始めてるな。でもねみぃ。
01-31 09:23

ウホウホ。明日から会社怖いぃ
01-31 09:39

今日はアメリカンハッスルとウルフオブウォルストリートの二本立て。めんどくさいからAMCHとWOWASでいい?
01-31 09:51

日曜日はマイティーソーとラッシュの二本立てー。
01-31 09:52


やっぱスコセッシの3時間の映画となってテンション上げない人いないよね
01-31 09:53

こっから1500時まで映画とかぶっ飛んでる
01-31 09:53

◎X-MEN: ファースト・ジェネレーション 2011年度29本目◎ http://t.co/aEWBYbegst
01-31 10:27

「アメリカンハッスル」面白かった。エイミーアダムスがこんなに可愛くて綺麗な映画は初めてだが、どのキャラクターも一癖あって面白かった。音楽も軽快でマーティンスコセッシの映画のよう。ただ小便したくて辛かった。笑
01-31 12:41

「アメリカンハッスル」クリスチャンベールは上手い。声も今回変えてた。泥舟に呉越同舟して更に嵐に合うという無茶苦茶な映画で、しかも途中でクジラとかに会っちゃうような映画。勿論最後は離れ離れながらほとんどが目的地じゃない南の島に流れ着く見事な映画だった。悲しさも含んだ映画でもる。
01-31 12:44

次はウルフオブウォールストリート
01-31 12:49

映画つぎ1630まで!
01-31 13:13

「ウルフ・ウォール・ストリート」3時間普通道路を速度100キロでドライブするようなそんな最高の映画!!本当にすごかった!!
01-31 17:03

このどれか父親の店です。 http://t.co/iAM39BVpjK
01-31 17:59

◯【感想】ドラッグ・ウォー 毒戦 74点「あれ?急に映画のテイスト変わった。」◯ http://t.co/vWPDa6Nbxi
01-31 18:28

「ウルフオブウォールストリート」デカプリオが好きマシューマコノヒーが好き、ジョナヒルが好き、スコセッシも好き。フーファイターズが好き、この映画に空きはなし!マザーファッカー!!
01-31 19:55

「ウルフオブウォールストリート」暴力のないグッドフェローズ!何年経ってもスコセッシの実力と、劇場で見れる喜び!!今年のベスト候補に堂々入る!!ジャンルはコメディかな?
01-31 19:57

「ウルフオブウォールストリート」デカプリオの演技は3時間ずっとフルスロットル!アカデミー賞取ってもおかしくない。しかし昨今のマシューマコノヒーの功績(今作の冒頭含む)を考えると、マシューマコノヒー優勢かな。でもデカプリオ!やっぱあんた頑張り屋だよ!笑
01-31 20:01

「ウルフオブウォールストリート」を映画館で見れないことは悲しいことだ。グッドフェローズを自宅で見て興奮した人は、後悔する。あそこには男の夢が広がっている
01-31 20:04

「ウルフオブウォールストリート」金融の映画?頭おかしいのか?これはギャング紛いの立身出世をした欲望だらけのファッキン野郎のスコセッシのドラッグ映画だよ!
01-31 20:14

ウルフオブウォールストリートのファック発言506回って本当ですかね?てか無修正バージョンとかあんのかね?あったらくそみたい。
01-31 20:16

LINEって電池の減り早過ぎ
01-31 21:26

【映画】ドラッグ・ウォー 毒戦【あらすじ紹介】 http://t.co/uDT4k740AY
01-31 22:28

関連記事
2014/02/01 04:00 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2086-d8446161
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR