http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

仕事はそこそこ楽しいしそんなに疲れないけども毎日9時から0時までで6連勤は精神的に追い詰められる。こんなに働いたことないもん。
02-13 00:39

イライラする
02-13 07:00

はー。きつい。
02-13 07:26

同期がついに寝坊した。そりゃあおれと一緒で、初めての一人暮らしで、6連勤でほとんど0時までは、色々病んでくわ。
02-13 07:52

やんでんなおれ
02-13 10:13

RT @tokyonitro: 2chにあった東京オリンピックの開会式予想が史上最低なのにめちゃんこ現実感あって頭抱えてる http://t.co/K4GOumQ3qQ
02-13 15:10

明日雪でも深夜0時までかな?だったら辞めたいな。
02-13 15:14

歳下の先輩に、歳上なのに、こんなこともできないのかよ。という目線を送られる。
02-13 18:05

この仕事向いてないのかもな…。
02-13 18:05

関連記事
2014/02/14 04:12 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2099-1ac45c0e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR