http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

インフルエンザ治ったと思って会社行ったら、まだ来るの早いよと疎まれた。自宅待機してれば良かった。
03-11 10:06

RT @naname_hassou: AKB48とAK47アサルトライフル共通点1,発明者の想像を超えた流行2,どんな劣悪な環境でも作動3,スペアパーツの入手が容易4,分解も容易5,1発あたりの命中率が安定しない6.そこらで似たのが濫造されている7非常に安価な製品…
03-11 20:32

「オッド・トーマス」みているちょっと子供っぽくて苦手
03-11 21:53

「オッド・トーマス」見た。海外ドラマの第1話みたいな映画。映像の質感やCG多用な感じもそれ、そして最後の辛過ぎる落ちと次なるステージへ向かう感じがまさにそれ…。とりあえず海外ドラマにしたらいいんじゃない?主役とヒロインの演技や俳優の魅力はとてもありました。話は読める…。
03-11 23:06

RT @bljm_kino: 戦国無双4はPS4番が出たら買う!!
03-11 23:12

おれもPS4買ったからps3の新作は手が出なくなってしまった。
03-11 23:12

ブログを更新しました。 『【短評】仮面ライダー エターナル【忘備録シリーズ41】』 http://t.co/ugMrq1Lrdx
03-11 23:24

関連記事
2014/03/12 03:57 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2124-1ac069d0
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR