http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
387位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @figure_Plince: 羽生くんが仮面ライダーだった頃の画像ください http://t.co/665cmqlPnW
03-16 11:47

高崎線の電車の本数の少なさは異常
03-16 11:51

映画の話しない人はリムっちゃおうかなって思ったけど、逆に映画の話をする人をリストにすれば良かったことに気がつく。
03-16 11:58

どっかのアフリ目的のサイトに誘導するアカウントは即リムる
03-16 11:59

MOSを支持する前にとりま邦訳されてるスーパーマンのアメコミを読んでスーパーマンの概念からMOSの賛否を決めた方がいいと思うのだが。
03-16 12:00

昨日のロボコップのエンディングで1人で頭振ってたのはここだけの話。
03-16 12:03

昨日家に帰って速攻初代ロボコップのBlu-rayをAmazonでポチったのもここだけの話。
03-16 12:04

オープニングの電子音病み付き。幼少時に感じたディズニーランドのスターツアーズ付近を歩った時の興奮を思い出す。
03-16 12:06

てかあの時から、おれはSFに夢中だったのか。バックトゥザフューチャー2とか夢中に見てたな。1と3はよくやるのに、2はなかなかテレビでやらないんだもんな。
03-16 12:07

自分より年下がバックトゥザフューチャーとかスターウォーズを見たことない人がほとんどで、それ全部テレビ局のせい。90年代は毎週4本は映画がテレビでやっててさ、そのままレンタルしに出かけたり。最近はめっきりやらね。若い人の映画離れは、テレビ局のせい。多感な時期に映画に触れなかったから
03-16 12:10


多感な時期に触れてれば、映画に対して興味の素数が違っただろうに‥。今じゃ邦画が主流でそれもテレビ局のおかげなんだよな。
03-16 12:11

RT @theater001: ヴィレッジブックスにて定期購読の「X-MEN メサイア・コンプレックス」が届きました。これから毎月届くのが楽しみです。 http://t.co/TG0KjprExE
03-16 12:18

RT @theater001: あの人気海外ドラマシリーズ『ヒーローズ』が新ミニシリーズとして復活 - クランクイン! http://t.co/g1KYW4Ffm3ファイナルシーズンだけまだ観てないな
03-16 12:18

インナー買おうと思って店頭覗いたらどの店もボーダーだらけで、びっくりしたわ。今年の流行か。ちなみにおれは二年以上前のボーダー着てるわ
03-16 15:40

RT @tod_venom: 明るいとこんな感じ!蜘蛛の巣マークがたまんない!!! http://t.co/9fgaXIflk7
03-16 16:01

自宅に帰れる電車が20分に一本しかないっておかしいよ埼玉
03-16 16:20

東京に帰りてえ
03-16 16:26

おれのこと採用したくないから、埼玉に残して住居問題ぶつけてきたのかな‥。
03-16 17:35

アナと雪の女王みた。アナとエルサどっちが好みか、考えると一日は過ごせる映画。
03-16 17:50

うけるから買った http://t.co/qwOuJkcAzG
03-16 17:51

「アナと雪の女王」エルサのlet it goを歌うシーンがすごくエロかった。あの氷の城がにょきってところが、ウォッチメン思い出した。でもどんどんワイルドになっていくエルサが、とことんエロくて、でも同時に悪に堕ちて行く姿に悲しみを感じる。あのシーンは凄いシーンだった…。
03-16 18:11

と思いたい。
03-16 18:11

とりあえずlet it goの英語版二種をiTunes storeでダウンロード。
03-16 18:16

前売り券通販で買ってから劇場に行くパターンもあったのを知ったのでリンク貼っておく。もちろんないのもあった。 https://t.co/DMPecYay1Z
03-16 18:26

バンプオブチキンってモンスターバンドになっていたのか…。
03-16 18:35

ペガサスと衛星の時、幕張メッセで見たけども、こんな凄いバンドとは思っていなかった。
03-16 18:36

幕張メッセで二回とひたちなかだ。
03-16 18:40

RT @impCinderella: 切なすぎる。 http://t.co/VqrQ0Nngev
03-16 18:50

RT>サニー 永遠の仲間たち思い出す。
03-16 18:51

でもああいう悲しみは、トイストーリー3が答えを出してくれる…。
03-16 18:52

今までバンプのこと変わったなぁって思ってたけども、ニューアルバムのレイのライブビデオ見たら、ああ、ようやく日本音楽界引き受けたんだなぁって応援したくなった。
03-16 19:23

ただチャマは嫌いになった。
03-16 19:23

ブログを更新しました。 『【あらすじ】ホビット 竜に奪われた王国【全部ネタバレ記事注意】』 http://t.co/J8KDVMqQ1x
03-16 20:18

関連記事
2014/03/17 04:00 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2129-6368548b
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR