http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
386位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @MasudaToshinari: ヒグマ、でかいでしょう。ふだん人間が想像してるより野生動物ってでかいのです。 http://t.co/iVFmZ9frZi
03-20 11:21

問題を同期だけで解決するっておかしい気がする。報告だけでも上司にすべきだと思う‥まぁ今日自体上司から丸投げなんだけども‥。
03-20 12:05

仕事の価値観が同期と合わないのは、結構自覚している。
03-20 12:06

近所にきたあらとーほーしねま日本橋きた。
03-20 17:47

よくわかんないけど落ち込んだからライフtcxでみよ
03-20 17:55

故郷に来たのに実家に帰れないなんて
03-20 17:57

んでtcxってなに?
03-20 17:58

これど室町きたけど、ひとりでくるにははーど
03-20 18:26

ドルビーアトモスじゃない
03-20 18:39

tcxって画面でかいって意味か
03-20 18:39


エセあいまっくすか。
03-20 18:40

生でテリー伊藤みた。笑 違ったかな?
03-20 20:55

RT @mesomesosenpai: ネカの巨大ジプシーデンジャー来たから後で一緒にお風呂入っちゃお
03-20 20:55

画面でかい。アトモスじゃないので見たので画面でかいぐらい感想ない。映画本来の解像度が関わってくるので、素材自体をアップコンバートしてるIMAXに軍配は上がる http://t.co/igxWBZwRb1
03-20 21:03

ライフ見た。ほろっとくる映画。アイスランドやグリーンランドを駆け巡るベンスティラー萌え。あとは予備知識があったら楽しめそうかな?
03-20 21:05

RT @rorosoze: 『アメイジング・スパイダーマン』がどうにもダメで、もう観なくて良いかなと思っていたら2作目にデハーンが出たり。『X‐MEN』シリーズがスピンオフ共に微妙で見限ろうと思っていたら『ファースト・ジェネレーション』なんて傑作を投入してきたり、うーん、この戦…
03-20 22:10

関連記事
2014/03/21 04:06 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2133-596bf6c2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR