http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

裁くのは?俺のスタンドだ!
04-05 01:22

アデル見るでー
04-05 10:21

ガンダムucのスタンディー発見!初日に見なくてわ! http://t.co/4i287mPcxk
04-05 10:43

アデル見るのにポップコーン買ってしまった。
04-05 10:43

「アデル ブルーは熱い色」見た。Part1とpart2の二本立てぶっ通しの3時間。インターミッション欲しかった。総称は、完璧。カメラワーク気持ちいい。何気ないショットにもハッとさせる力が潜む。演技も最高。体当たりを超えた、生々しさ、SEXシーンは行ってるでしょ。 つづく
04-05 14:13

「アデル、ブルーは熱い色」総評のつづき映像、女優、完璧。物語もPart1は分厚い小説を読んでるような丁寧な情景と心情描写で、あまりにも自然に異色な恋愛を受け入れられ、クライマックスを実感できる。ただ時間軸の描きが乏しく、気がつけば長い年月が経つ状況が多く困惑。
04-05 14:15

「アデル、ブルーは熱い色」総評つづき、part1では、うまく青という色が、燃え上がる恋の火のように印象的だった。part2が始まった瞬間、青がなくなったとき、瞬時にこの映画の行く先が見えるのだった。part1が春なら2は真逆の秋のような映画、愛し合うこともなく、ほろ苦かった。
04-05 14:26

「アデル、ブルーは熱い色」終盤の唐突なあのシーンには、倫理的に問題を感じて興ざめしてしまった。そこはカンヌっぽいな。ラストの苦さは、25の自分にはまだ好まれない。あと結局こいつら最終的に何歳になったんだ?
04-05 14:28

「アデル、ブルーは熱い色」SEXシーンが、AVレベルの生々しさ。俳優の演技の限界を感じるほど。でも映画のベッドシーンで、不満だった女性の乳房を吸うシーンがないのが常だが、これにはあってすごく良かった。でもSEXシーン無駄に多かったし、喘ぎ過ぎだろ。
04-05 14:29

「アデル、ブルーは熱い色」でも一番エロかったの冒頭の、アデルが天啓を受けるシーンなんだよな。あの時の影といい体のラインといい、素晴らしかった。あれは映画オタに勧めたい。
04-05 14:31


「アデル、ブルーは熱い色」でもアデルが、最初は可愛いなぁって思ったけど、徐々に微妙になってて、なんか最後にはどう見りゃいいかわからなくなった、結局アデルはブスだったのかな?
04-05 14:32

830円の税込価格900円にびっくりした。上に税抜き書いて、下に税込書くとは、増税恐ろしいな
04-05 14:34

3枚もCD買ってしまった‥
04-05 15:22

物価高いなぁぁぁぁぁ!
04-05 15:31

結局増税ってさ、貯金させない為にしたんだよね。サブカル野郎は死亡だわ。
04-05 15:32

旅行とかいけねー
04-05 15:32

優雅過ぎてひく
04-05 15:44

RT @twdkr529: LEGOムービーは「趣味に夢中な大人」を肯定的でも否定的でもなく、純粋な子供からの目線で描いてるのが秀逸。その目線は趣味人への優れた批評になる
04-05 15:45

ローンサバイバー見る為に、シネコンから一駅先にあるシネコンに来たアカウントはこちらです!
04-05 15:47

これが埼玉県の映画鑑賞だぁ!ドン!
04-05 15:48

そいやアデル、 見たとき両隣飽きまくりで左は通路まで誰もいなかったわぁー。前に客来たのにはビックリしたけども。しかもチケット上映時間の20分前に買ったんだぜぇー。映画って本当に東京のもんだなぁー
04-05 15:49

クラウドナッシングとスクリレックスとイーグルス買ったー。物価高い
04-05 15:52

ポップコーンセット1010円から1050円はなんかわかるが、チュリトスとクレープスティックとナゲットが300円から350円は、購買意欲無くすわ
04-05 15:54

相変わらずのぼったくりユナイテッドシネマ!会員の映画料金やすいから仕方ないんだけども
04-05 15:55

RT @crow_kms: 駅でやってて面白かったから撮らせてもらった。拡散してあげて http://t.co/BcIw4IpN9z
04-05 18:34

「ローンサバイバー」典型的なB級戦争映画かな?って思ったけど、終盤の展開に意外性があって、ホロリときた人類の業の深さと人類の優しさを兼ね備えた一本。
04-05 18:43

「ローンサバイバー」とりまシールズめっちゃ強え、冒頭やべぇ。普通中盤のあれで死ぬっしょ。米軍やべえ。でもちょっとドジ
04-05 18:47

アクトオブキリング‥GWにワールドエンドと二本立てしよっかな?
04-05 18:54

関連記事
2014/04/06 03:51 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2141-e59e81fd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR