http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
指定席の時ふと迷う。

映画は体感したいからちょっと前目で見たいけども、前過ぎると全体を把握できなくて、困ったりする。

後ろから見たら面白さ半減したりするし、正直後ろから見るとTVで映画見るのと変わらない…。

この前、同じ映画を前の方で見たら、アクションシーンが早く思えて、把握できなくて、堪能できなかった。
その前に見た時は中断だったので、アクションシーンをちゃんと把握できて、すごい好みのアクションで非常に気持ちよかったんだけども…。

ここで結論が出たのはアクション映画は前で見ないほうが良い。

ドラマ映画なら前目でも問題ないかもしれない。

そういう記事でした…。
関連記事
2013/10/17 22:40 映画系のコラム。 TB(0) CM(2)
コメント
1. 悩みますよね
私はやや後ろ目で見ます。
一度一番前しか開いてない時があって、
そこで見ましたが、
あれは辛かったなーーー^^;
首はイタいし、画面が近すぎて見えないし…
最近はトイレに行くかもしれない…という無駄な恐怖心から通路側に座ってます(笑)
2013/10/17 23:14 こも URL [ 編集 ]
2. Re:悩みますよね
>こもさん

うお!コメントありがとうございます。
やっぱり悩みどころですよねー。
一番前って結構辛いですよね。自分も1度か2度見たら一番前でも大丈夫だけども、初見はきついですよね。
でも映画館の作りによっては一番前でも問題ないスクリーンもありますよね。やたらスクリーンと距離あるような。それを数字にされてもわからないから、やっぱ最高なのは自由席なのかもしれませんね…。
自分は真ん中希望ですが、可能な限り同席した人の希望を優先します。
2013/10/17 23:44 his0809 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2660-d7b08e74
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR