http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク

就職が決まり、2月から地獄の研修でふるいにかけられる、ここを乗り切らないとニートになる。

しかも一人暮らしに少しの間なる。

うぉー色々準備しなきゃ、なんか本とか読んでおきたいし、ゲームもクリアしてら売り払いたい!

なのに!アルバイトにおれを入れてくる!ぐひーー!!
週4日もアルバイトにいれやがって!!ちくしょう!
今日は朝早く起きて、色々準備した!手続きとかした!
再来週からもう仕事だ!でも来週は、バイト場の人とディズニーシーに行ってお別れ会したり、日曜日はやめた奴とかと飲んだり、父親と車の練習したり!!あががが!大変だ!
彼女とも遊べなくなるー!
映画も見れなくなる、ゲームはわからん。

あとアメコミのアンケート出してたらずっと欲しかったフィギュアが当たった。幸先いいから今後色々不安!

要するにブログなんて書いてる暇ない!笑


iPhoneからの投稿
関連記事
2014/01/22 01:59 日記!! TB(0) CM(1)
コメント
1. 記事見ました^^
初めまして、東京在住36歳森和章です^ ^たまたま訪問したのですが、アメブロで多くの人とコミュニケーションを取っていきたいと思ってコメントを書かせて頂きました!次回の更新も楽しみにしています!
2014/01/24 18:22 アラフォー起業家!!森和章 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2765-67c929ff
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR