http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
292位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
真・ガンダム無双を売ってきたので、再開した。

アップデートが来てて、早速アップデート!!

というわけで、最大難易度で挑む…って…なんだこの強烈な難易度!
敵無茶苦茶つええし!倒せるけども、一歩間違えれば、即死やん!なんてスリリング!

ガンダム無双のタイヤ誘爆とは、真逆のスリルにテンションが上がる!

なんてクソゲーだったんだガンダム無双!!
そしてなんて凝ってるんだ三國無双7猛将伝!!

残りはシンのシナリオとその他の人たち!これを究極でやり武器を集めて戦功目標を満たせば、こっちもトロコン!
気持ちあと20時間くらいか?
でも楽しくトロコンできそう。

しかしこんなに難しかったか?アップデートで難易度さらに上がったか?
とりあえずドリル使って頑張ってます!



iPhoneからの投稿
関連記事
2014/01/22 02:14 GAMEの記事一覧。 TB(0) CM(2)
コメント
1. コメント残して帰ります^^
どうも、東京在住36歳森和章です!検索をしていたら偶然にも訪問したのでコメント残させて頂きます*アメブロを始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるように僕も頑張って記事を書いています^^また記事拝見させて頂きます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!
2014/01/25 00:21 アラフォー起業家!!森和章 URL [ 編集 ]
2. Re:コメント残して帰ります^^
>アラフォー起業家!!森和章さん
こっ…こいつ化け物か!
2014/01/25 23:23 his0809 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2767-fbe217d3
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR