http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
387位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

変な日本映画ばっか配給して面白そうな洋画全くやらない…。レイトショーにマニアックな洋画上映しまくったら毎日行くのに…。 #kounosucinema_eiga
04-20 00:29

ブログ更新しました。『第3次スーパーロボット大戦z 時獄篇の俺の第一印象。 』http://t.co/EkumYuv3np
04-20 01:16

ブログを更新しました。 『FC2で更新した。』 http://t.co/oHyvm5jqSX
04-20 01:17

今日の気分はアンダワールド
04-20 09:44

3時間ぐらいしか寝てないけどもレッドブルでごまかす。
04-20 09:48

キャプテンアメリカ2のIMAX見る。
04-20 09:49

てか浦和の映画館混み過ぎてひく。エレベーターやばかったが、売店はもっとやばい。
04-20 09:50

浦和のIMAX小せえ。てか今日料金千円なのね
04-20 09:58

「キャプテンアメリカ ウィンター・ソルジャー」IMAXでみた。3Dは特に何も感じなかったが、すんげぇ面白かった。冒険活劇として最高峰。今年ベストに食い込んできた。等身大アクションとアメコミを最高値にした一本。物語もうまく練られてて、先の見えない物語にハラハラし最後には涙した。
04-20 12:36

「キャプテンアメリカ ウィンター・ソルジャー」心に残る何かは無いが、ヒーロー映画を超越した娯楽エンタメとして最強。ミッションインポッシブルゴーストプロトコルなどが好きなら是非見るべき。予習でキャプテンアメリカ1とアベンジャーズは必ず見るべき。
04-20 12:38


「キャプテンアメリカ ウィンター・ソルジャー」このタイトルが、キャップのこととあれを現してるんだね!あとラストには、アベンジャーズ2のキャラも出てきて、もしかしたらアベンジャーズ2の敵って?ってなる。キャップ3なのか?アベンジャーズ2で描かれるのか、今から楽しいな。
04-20 12:39

と真顔でツィートするおれがいる
04-20 12:40

正直、キャプテンアメリカ2見て、ますますアメスパ2が、不安になった。キャップがなるべく生身の人間のアクションを意識していることに対してアメスパ2は、CMからしてCG一辺倒。映画ってよりCMにしか見えねぇ
04-20 13:00

キャプテンアメリカが地味過ぎて、見逃すにわか映画好きの存在が日本には多いだろうから悔やまれる。
04-20 13:13

キャプテンアメリカが童貞に違いないのに、スーパーヒーローだから、ドキドキしてきた。そりゃ女口説かんわ。
04-20 13:23

このままアベンジャーズ2が上手く終了して、アベンジャーズ3が完璧なシビルウォーになれば、おれは幸せ。そしたらキャップ4のキャップは…?
04-20 13:25

とりまウィンター・ソルジャー見れば、何故シールドが他のヒーローを助けないかは納得できる。
04-20 13:26

次は、夏過ぎのガーディアンオブギャラクシーか!!
04-20 13:30

ゴールデンウィークの映画オタの映画鑑賞予定。 http://t.co/vgCXrSOu9V
04-20 13:33

キャプテンアメリカ3は2016年5月6日にはルッソ兄弟監督による続編が公開予定である。だそうです。
04-20 14:32

ブログを更新しました ☆キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー 「ヒーロー冒険映画最高峰!」95点☆ http://t.co/oZvEA8gdjg
04-20 15:30

ブログを更新しました。 『キャプテンアメリカ ウィンター・ソルジャーの感想書いたよ。』 http://t.co/vR9sbn87P4
04-20 15:33

RT @bull_of_monday: シネマカリテのスタッフさんが美人過ぎて緊張する。
04-20 17:13

そいえばウィズネイルと僕って映画が来月上映されるんだけども、これってかなり伝説的な映画だって聞いたのと、日本ではDVD化もされてないよね?
04-20 17:28

そいえば300の帝国の進撃の予告見たけども、ザックスナイダーってすごかったんだなって思った。マンスティとかサッカーパンチとかイライラしたけど
04-20 19:11

RT @animenews0000: 1RTにつき100円盲導犬に寄付する まぁ10もこないだろ http://t.co/eDV3ENc4rF
04-20 20:15

ツィッターで、キャプ冬が盛り上がってますが、現実では、アメリカ?ここ日本だよ。てかヒーロー映画しつこくね?スパイダーマンまたやんじゃんしつこくね?ぐらいなんだろな…。
04-20 23:48

関連記事
2014/04/21 03:55 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2813-f853e702
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR