http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

「僕たちの奉仕活動」見た。ずっと見たかった映画。アメリカンコメディのバディものの先駆けかな?沢山のアメコメ見過ぎたからストーリーの構成は読めてきたが、それでも独特な個性がいっぱいあって、ホロリとさせてくれる。キッスの利用や、異質な個性のシナジー効果はアメコメの特権。
04-21 00:49

その勢いで「40男のバージンロード」見てる。全く40じゃない男のバージンロードだが。
04-21 00:50

「40男のバージンロード」の良いとこは、親の友にいつ出会えるかは、わからないということ。学生時代の友人も良いし、職場の同僚も良いね。でも親の友とはこれから出会えるかもしれないという、ある種の恋愛映画なんだよな。
04-21 00:55

今日は住民票を東京から埼玉に移す為に午前休を頂いたが、完了する気配ない。これ土曜にやっても無理だったのでは?
04-21 12:48

結局今日は、会社休むことにした。とりあえず転入も完了したし、一人暮らしの手続きは終わった。
04-21 14:48

会社休んだので、映画見始める。
04-21 15:22

「素敵な相棒 フランクじいさんとロボットヘルパー」見始めた。 おれの好きなテンションの映画だ。てかアメリカ映画だったのね。
04-21 15:23

「素敵な相棒」 これは異色な展開でおもれえ。近い将来あるぞこりゃ
04-21 15:34

途中昼寝を挟みながら「素敵な相棒 フランクおじいさんとロボットヘルパー」鑑賞終了。こいつは、結構ビターだ。合間合間、物切れのように思えるのもおれが寝ぼけてるのかな?って思ったけど考え尽くされてた。未来と人間の終わりを考えさせる、ビターなヒューマンドラマ。
04-21 18:13

ブレイクブレイド、キャラの表情が似たり寄ったりだけどもロボットアニメの面白さMAXだな!
04-21 21:23


キャプテンアース、3話にしては展開早いけども良い!
04-21 21:48

関連記事
2014/04/22 03:51 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2814-67590a83
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR