http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

◎アメイジング・スパイダーマン2「原作コミックの具現化?」84点◎ http://t.co/FbpAVNGWHA
04-27 00:53

ブログを更新しました。 『アメイジングスパイダーマン2見たよ。』 http://t.co/37TIECdDmu
04-27 00:57

スパロボ第三次Z、ヤシマ作戦のシナリオでのシンジとのやり取りが泣ける。良い感じにアレンジされてる。
04-27 13:14

『ウォーム・ボディーズ』見始めた。オープニングからひと味違うコメディ感ある。ワクワクするな。
04-27 15:52

「ウォーム・ボディーズ」ちょっと異質過ぎるか?これまでのゾンビ映画のルール破っているような。
04-27 15:55

ボスっぽいガイコツのディテールのせいで映画がゲームっぽく安く見える。
04-27 15:59

「ウォーム・ボディーズ」コンセプト的にありかなしか別れそうだな。
04-27 16:05

ニコラスホルトが演じる役難しいだろうなぁー
04-27 16:15

『ウォーム・ボディーズ』楽しい映画だった。気軽に見れるハッピーエンドで、展開、オチ共に今までになかったような斬新さがある。きっと多くの人にこれから見られるだろう映画。つうわけでおすすめです。ニコラス・ホルトが素敵。
04-27 17:32

コンティキ途中まで見よっと
04-27 17:33


ポテチ食べたい
04-27 17:37

200年代ってなんだよ
04-27 17:40

『ウォーム・ボディーズ』音楽が最高。2010年代とそれ以前の名曲をぎゅっと詰めていて、気持ちよかった。
04-27 17:40

おやつ食べたいけど節約しないと!!休みいっぱいあるんだから節約しないと逆にきつい!!
04-27 17:42

結局おやつ食った。飯も食った
04-27 21:05

RT @V570: 結構当たってるw 『終電逃してヒマなので、独断と偏見で中央線の駅紹介していく : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ』 http://t.co/ONM0g5s1kD
04-27 21:19

関連記事
2014/04/28 03:50 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2820-b52dd8a0
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR