http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
387位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

左から失礼が今年の流行語になる
04-29 00:33

アメスパ1がつまんねぇって人は2が好きで、アメスパ1が好きって人は2がひでぇという。
04-29 00:37

『コン・ティキ』面白いじゃねえか!!
04-29 13:21

そういえば『最後のマイウェイ』は途中で見るの辞めて返却したんだった。
04-29 13:29

今更だけどもレゴムービーの感想を書いた。◯【感想】LEGO® ムービー 「カオスに隠された本当の混沌」76点◯http://t.co/EX0WMR7uNG
04-29 14:47

『コン・ティキ』、コン・ティキ号というイカダで、島から島に行けるかを確かめる冒険野郎とその仲間の映画。海をイカダで渡るというだけでロマンがある。海を漂うわけで、その映像が広角で撮られており気持ちいい。映像の割合で言えば、6海で4陸って感じかな?ロマンに浸れて良い映画。
04-29 14:59

『コン・ティキ』の一番ウケるシーンは何故か、海から宇宙に映像が向かうやたらスピリチュアルになるシーン。『ウェイ・バック』好きならおすすめ。
04-29 15:03

同期がマッチョなのでしょっちゅう肉体を触るおっさんアカウントはこちらです。
04-29 15:04

夕飯の献立考えよう
04-29 15:04

RT @roro_tomashi: コン・ティキ 鑑賞。いいね!海洋冒険モノは好きだ!あのだだっ広い一面が青の世界!大海原!仲間が居たから達成出来た!一人じゃ到底ムリだった!俺だったら気が狂って海に飛び込んで鮫に喰われとるだろうな!実話だってのも熱い!最後に少しセンチメンタルな…
04-29 21:41


RT @cinematoday: [映画]DCコミックのスーパーヒーロー結集映画『ジャスティス・リーグ』はザック・スナイダーが監督に決定! http://t.co/sAzDwbE4xd http://t.co/WSmEE4PlN1
04-29 21:41

きっとあのジャスティスリーグには、ジャスティスは無い。SONY映画となんら変わらん
04-29 21:42

関連記事
2014/04/30 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2822-bac20c78
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR