http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

今本気で、初代ゴジラ見ようか迷っている。それみないで、明日早朝にしんちゃんの方がいいかなー
06-07 14:55

グランドブタペストホテル超面白かった
06-07 17:07

『グランド・ブダペスト・ホテル』 子供の時に見た教育番組のようなちっぽけな手作り工作と真逆のアンティーク感、そして子供っぽいけども様式にこだわり尽くした、一言で収められないウェス・アンダーソンの択一したセンスが爆発!ドラマ面も厚い! http://t.co/EzJOXj4gzn
06-07 17:47

coco使って見たけどやっぱり微妙
06-07 17:48

ウェス・アンダーソンの映画って前回の「ムーンライズキングダム」で完全のやり方を見つけて、今回の「グランド・ブダペスト・ホテル」で洗練された印象。CGの使い方も、リアルに寄せるんじゃなくて、作り物感を増させるようにしてたりで、面白かったなぁー。
06-07 17:52

「グランド・ブダペスト・ホテル」の超良かったのは、音楽です!壮大だけでなく、手拍子を使った独特な音楽もあったり、映画のシーンを大いに盛り上げ素晴らしさありました。でもやっぱドラマ性が真っ当に厚い!こんなの初めてかも。ラストは泣きそうになった。いつものメンバーも出てきて楽しいよ。
06-07 17:57

「グランド・ブダペスト・ホテル」ウィリアム・デフォーが、グリーンゴブリンよりも怖いしかっこいい。あの革ジャンやばい。ファンタスティックミスターフォックスの借りを返したみたいだ!
06-07 17:58

帰りにコールドプレイの新譜買った。オアシス20周年版は、モーニンググローリーのが欲しいなって。
06-07 17:59

ゴジラみようとしたけども、ブダペスト・ホテルの余韻に包まれたいので、帰ってる
06-07 18:02

関連記事
2014/06/08 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2856-18f0f544
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR