http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
292位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ピルロ髭剃った方がいいと思う
06-15 08:52

サガン鳥栖って今J1で2位なのかよ。昔サカつくの序盤でいじめまくった思い出しかない
06-15 09:08

大迫動き悪くね?
06-15 10:09

理想的な得点だったなぁ
06-15 10:18

日本のボール持っていない人の棒立ちがゲームと一緒なのがうける。
06-15 10:21

大雨で試合荒れてんだなぁ
06-15 10:24

雨に救われてる感あるよね
06-15 10:32

やんで乾いたらどうなんのかな?
06-15 10:32

宮澤ミッシェルさんが熱くなり過ぎて滑るNHK
06-15 10:51

ミッシェルじゃなかった
06-15 10:51


えぇ…ドログバ入ってから…。というか前半からそうだったけど日本クロス上げられたら太刀打ちできない…。
06-15 11:23

でけた http://t.co/H7xO5BeXyW
06-15 11:28

ターンエーでけた。 http://t.co/c6vsRjzkJ2
06-15 11:50

日本がんばって
06-15 11:50

ニュース速報だとぉ
06-15 11:53

RT @ru_4i: こんなことされたら勝てるのかwwwww http://t.co/z46u7FUS49
06-15 11:53

作ったターンエー見てたらなんか感動してきた http://t.co/yrAUzmkZZz
06-15 11:58

RT @HawksYuma: これは、壁紙にしようかなwww http://t.co/aoUMtsklVC
06-15 11:58

この ドログバ出てきた直後の逆転で、異様にモチベーション下がった日本国民でした。重い空気です。
06-15 12:01

渋谷がお通夜状態は、なんだか笑える。家でボッチ鑑賞のおれだった。
06-15 12:05

日本格下だし、ドログバ体力落ちたから後半投入すりゃ余裕っしょ。
06-15 12:41

『ダークネス2』の協力プレイくそおもしれ
06-15 21:43

『ダークネス2』かなり古いゲームなのにマルチプレイで全員揃ってみんな抜けない。すげぇ
06-15 21:52

バグッた…。
06-15 22:15

土日終わってもうた
06-15 23:44

RT @sachi_0630: 無事に全話劇場公開が終了したので、その記念に描いてみました。関わられたスタッフの皆様お疲れ様です!そして劇場に足を運んで頂いたファンの皆さま、本当にありがとうございました!自分もこの作品に関わらせて頂いてとても幸せでした(*^_^*) http:…
06-15 23:48

関連記事
2014/06/16 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2862-4aee2f34
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR