http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

イラン強くね
06-22 02:25

今のメッシすげえ
06-22 02:49

東京駅の京葉線ホームまでの道のりすごいね!
06-22 12:53

一人で来たよホステスクラブウィークエンダー http://t.co/1fUIs9jyFA
06-22 13:31

最近ライブでリュック背負ってる人を前方で見かけるけど、どういうことなんだろうかといつも思う。
06-22 14:41

ボヒカス見たー。日本初来日の売り出しアーティストで、知らん曲ばっかだったけど、ミニアルバム収録の曲はクソ良かった。あと2枚ぐらいアルバム出したら、超楽しいライブになりそうなバンドでしたぁ
06-22 14:44

toyってバンドも良いバンドっぽいな。
06-22 15:07

toy良かったぁ!こういうバンドのライブ一度見たかったんだ!!ホラーズは苦手だけどもこれは好き
06-22 16:06

ラムコーク飲んでタイのカレー食ってクソ満喫
06-22 16:24

会社員になって土日しかくつろげなくて、日々残業続きだから、この貴重なイベントへの意気込みがこれまでと違うことを感じる
06-22 16:25


toyのキーボードの姉ちゃんの胸元が良かった
06-22 16:26

次のバンドもう舞台いね?自分で調節してるかも。さっきが、キーボード苦しんでたからかな?
06-22 16:31

さっきはボーカルとキーボードがもう少しはっきりしてればとか思ったけど、そういうのはCDでカバーだよな。ライブだもん
06-22 16:32

知らないおばさんだったけども、すげえ良かった。バーで聞くような音楽でファンクな感じだけどオルタナポップで、気持ちよかった。こういう機会じゃなきゃきけないから良かった。
06-22 17:27

それより次がクラウドナッシングス、結構前陣取った、殺されそう。前の人リュック背負ってるのがマジで怖い
06-22 17:28

RT @VaticanCameos9: ネコがトイレに顔だけ入れてうんこしてた http://t.co/yKYv383Fby
06-22 17:32

おれの会社残業代0だわ。
06-22 17:34

いや本人が音作ってるけど。笑
06-22 17:36

クラウドナッシングス出番前に音の調節しとるw めっちゃ貴重 http://t.co/H9GKcUplBZ
06-22 17:39

気がつけばリュックを持った人が近辺に4人。しかもかなり前方です。殺される
06-22 17:52

クラウドナッシングスって殺し合い系のライブ想像してビビってるけど、どうなの?
06-22 17:55

リュックが5
06-22 18:01

キャットパワーは諦めよ。家に着くの23時はまずい
06-22 18:12

今必死にモナカ食ってる。
06-22 19:39

ホステスクラブウィークエンダーの帰り道。疲れた。キャットパワーは見なかった。 http://t.co/m0SjTuHy3h
06-22 20:17

クラウドナッシングス。ノイズロック?にふさわしいモッシュ地獄!!全力で叩くドラム。限界までかき鳴らすギター。ダサかっこいい需要のあるロック。終わってドラムがプルプルしてるのがなんとも言えない。
06-22 20:21

クラウドナッシングスはモッシュ地獄でした。それまでこんなに人いなかったなぁーって思うぐらいじわじわ人が集まって始まったと同時にモッシュー。質が悪いのが、ジャンピングタックルしてくる人。もぅ文化みたいなもんだから、押されるがまま。クラウドナッシングスだから構わない。
06-22 20:24

ヴァンパイアウィークエンドや、クークスの時にモッシュ地獄だったのは、かなりきつかった。こういうバンドは女子層のモッシュがきつくて、みてらんない。満員電車ってよりデパートのセールぐらいに辛い。
06-22 20:25

RT @imfui: これ。メタルギアやん。『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』本格始動! 2054年、戦争は進化を遂げた――-ファミ通エクストリームエッジ|ファミ通.com http://t.co/eT3hIBPPIP @famitsuさんから
06-22 20:28

関連記事
2014/06/23 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2869-a8b1ba7a
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR