http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ダークネス2をトロコン!
07-02 01:45

急に説教臭くなってつまんなくなった。#殺人偏差値70
07-02 21:57

グラセフ4起動しよっと。
07-02 21:59

5だった
07-02 22:01

主人公が脚本家に踊らされている感が濃厚過ぎて、はははは #殺人偏差値70
07-02 22:06

グラセフ5やった。PS4よりも全体的にすごいよな。でもプラチナとってるからやることないんだよな。ストーリー増えないかなー
07-02 22:24

PS4実名リクエストきたから答えたけども…。
07-02 22:32

間違いない!ヤンデレホモ! #殺人偏差値70
07-02 22:45

って二重人格かよ…。
07-02 22:45

多重人格ものは、『ファイトクラブ』が至高 #殺人偏差値70
07-02 22:47


でも東大爆破したんで極刑ですよね
07-02 22:49

ヒロインも妄想。お父さんも妄想。妄想ドラマ。そういえば『ファイトクラブ』が生まれた時、それのフォロワーの映画製作者がいっぱいいたって、いう話があって、きっとこの脚本はその頃にかいた…という妄想
07-02 22:50

まじで全部妄想だったらそのまま『ドニー・ダーゴ』とかみて映画沼につかりたくなる。
07-02 22:51

東大爆破も妄想か…。
07-02 22:51

原作あるんかい
07-02 22:52

いきてるんかい
07-02 22:53

全部妄想だったんだろ
07-02 22:53

てか原作が受験地獄ってなんだか、最早描きたかった内容とは真逆になってませんか。と思うけど、全部妄想だったからセーフ
07-02 22:54

RT @moviemame: 去年のですが、切実なので今年も同じの書きます#七夕にむけてお前らの願い事教えろよ http://t.co/vKhYUQTVRo
07-02 22:54

きっとこの後の議員のだだこねている会見も妄想だ。
07-02 22:55

関連記事
2014/07/03 03:48 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2879-e0a2fd2d
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR