http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
380位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @dolly_ozaki: 日本公開が中止となった『ミケランジェロ・プロジェクト』。先ごろリリースされたUK盤Blu-rayには、日本語字幕と日本語吹替が収録されている。興味深いのはケイト・ブランシェットの声を演じているのが工藤静香だという点かな。 http://t.co
07-07 19:44

ジャンプという雑誌の価値とは。
07-07 21:09

そいえば、dグレイマンって連載してるの?昔好きだったけど、休載多くて画風変わったから全部売った
07-07 21:13

キャプテンアース、グダグダしてるのけどなんか好き。でも新OPが激闘を想定させて、今更感ある。もっとそういうの前半からやって下さい。
07-07 21:25

RT @xxxsumeshixxx: @20foxvideo タナバターは、プレデター!byテレ東 http://t.co/dreNyybzzq
07-07 21:53

RT @SEKIREI_009: @20foxvideo シュワちゃんの願い事 http://t.co/bCI02cdn0Q
07-07 21:53

やっぱherの感想書こうかな…上手く書ける気がしない。
07-07 22:26

神田さやかって聞いたことあるなって思ったらやっぱ松田聖子の娘だった。笑。なんか昔は黒い噂が多かったような
07-07 22:28

『her』感想書こうと書いてみたけども全然まとまらない。一つの視点を言及していくと違う視点も見えて来て、そういう物語の面白さと映像に満ちたユーモアと、そこかしこに存在する現代社会への皮肉がもの凄くて、うまくまとめられない。
07-07 23:14

そうだツィッターの感想をそのままブログ記事にしちゃおうとw
07-07 23:14


ブログを更新しました。 『☆her/世界でひとつの彼女 100点 「ファンタスティック」☆』 http://t.co/TWWnXYS8o4
07-07 23:38

関連記事
2014/07/08 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2883-99f10d7b
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR