http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

これはでかい!
07-12 04:23

4か。
07-12 04:24

RT @machizo3000: 80年代にフジテレビが躍進したのは、70年代にピンポンパンとポンキッキを朝ぶっ続けで見てた子どもたちがフジを観る視聴習慣を持ったまま十代になったから。何事も種蒔き期間が必要ということ。
07-12 10:55

RT @machizo3000: 同様に仮面ライダーやセーラームーンを黙々と放映していたからこそ、今のテレ朝がある。
07-12 10:55

RT @chenowski: メイ「違うもん! レズノフはいるもん!」
07-12 10:58

髪の毛切った。今までと違う、アグレッシブな髪型。これはこれで楽しい。
07-12 10:59

RT @htmk73: 高須クリニック院長「紅白歌合戦見てるとボクの作品がいっぱい出てる」 http://t.co/dAak9C5Thj
07-12 11:02

RT @tj_eiga: 【ブリングリング】もっとキラキラした映画だと思っていたけど、ティーンエイジャーの無知さ無邪気さが先行して下り坂を転がり落ちる様を観るのは苦しかった。キャストがみなキレイでファッションもホットなのは見応えがあるけど、いつものソフィア・コッポラを期待して…
07-12 11:05

RT @metalbox_metabo: ワンフェス先行販売の新作 【MB】VF-1Jバルキリー(マックス機)。青いカラーレジン成形の限定カラーバリエーション商品となります。詳細はこちら→http://t.co/ycNZ1iKBJf #wf2014s http://t.c
07-12 11:06

電車の中半袖一枚下り坂
07-12 11:08


一句読んでみた
07-12 11:08

いまさらだけど、ヒックとドラゴン2の公開未定なの?ドラゴンが活躍する映画公開できない日本ってなんなの?数でしか物事見えない資本主義社会の象徴なの?
07-12 13:10

ヒックとドラゴンの原題の直訳ってドラゴンの操り方だよね。そんなのハリポタとか好きだったら絶対見るべき映画でしょ。
07-12 13:12

あれそいえばドリームワークスのアニメって会社が潰れそうだから、全部他社の配給に販売するから、劇場公開絶望的なのしかないんだっけ?
07-12 13:14

教えて偉い人
07-12 13:14

RT @mojomojosan: 【ヒクドラ2署名スタート】20世紀フォックス映画: 『How To Train Your Dragon 2』の日本での劇場公開を求めます http://t.co/C0dnaWj0Vv @change_jpさんから
07-12 13:19

ヒックとドラゴン2がしたまちこめでぃ映画さいでやらないか心配。
07-12 13:21

RT @TABECHAUYO: 猿の惑星ライジング予告観たら猿が馬に乗って2丁マシンガン乱射してて、傑作の予感がした。 http://t.co/itL3QAo6OR
07-12 13:21

確かドリームワークスはパラマウントが配給してたけど、ガーディアンズで転けたし、パラマウントが配給期間終わって、そのまま契約先なくなってFOXになったんだっけ?
07-12 13:24

フィギュアって買ったら開くのがマナーなのか…。
07-12 15:47

ブログの整理しているけどにわかアメリカ映画オタク女子とかに好まれそうだなーと自己分析してみた。
07-12 18:02

ウォッチドッグスやろっと。
07-12 18:05

マレフィセントでもみよっかな
07-12 20:15

元気だったし、暇だったので『マレフィセント』見て来た。
07-12 23:06

『マレフィセント』地雷踏む気で見たのに、結構ツボにはまってビックリした。
07-12 23:07

『マレフィセント』というか近年のディズニーのプリンセス映画って、かなり多様性を感じる。『プリンセスと魔法のキス』では、ヒロインを黒人に設定し、金髪少女を強欲として描き、『アナと雪の女王』ではお決まりの呪いを姉妹愛で乗り越える…そして『マレフィセント』でも…。現代の女性の変遷を思う
07-12 23:10

ネタバレ注意!!『マレフィセント』とりあえず、話は実はモノローグの映像化でした!!というオチで、話の荒さはツッコミを免れた。
07-12 23:12

『マレフィセント』音楽がすごく良かった。あと衣装!!すごく良かった。そして最初は違和感のあったシャールト・コプリーが終盤に甲冑を纏って、モーニングスターを振り回す姿に『エリジウム』のパワードスーツ、『第9地区』のバトロイドを思い起こされ、萌えた。
07-12 23:14

『マレフィセント』アンジェリーナ・ジョリーがババア。最初登場した時、妙にキャピキャピして少女で違和感半端ない。でもだんだんとその役を体現する姿に、外見以上の演技力を感じた。この感覚『チェンジリング』でも味わったな。最初はどうみてもブスなのにどんどん素敵に見えてくる。魔法使いだ。
07-12 23:16

『マレフィセント』とりま冒頭のやたら早い展開とナレーションが、「聞いた話だからぼやけ気味で端折り気味」という設定は、正直ずるい。
07-12 23:18

『マレフィセント』はね…。うん『眠れる森の美女』が幼少期に見たから設定以外知らないも等しいから許せたんだわ。
07-12 23:19

『マレフィセント』の良かった点は1位音楽、2位衣装、3位映像。であったことは揺るぎない。そこは絶対譲れない。アンジェリーナ・ジョリーは笑える。妖精は狂ってる。シャールト・コプリーは病んでる。エル・ファニングは笑い方がおっさん。
07-12 23:28

ノブナガザフール見てたけどもop流れて終わったと思って、消去したら、まだつづいていた…。最後見逃した…。
07-12 23:59

関連記事
2014/07/13 03:46 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2888-90326614
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR