http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
380位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ウォッチドッグスのイラク戦だるい。このゲームちょくちょくイライラポイントあんだよな
07-14 00:17

えっ?エンハンサーイラクじゃなかったんかい!なんだこれ
07-14 00:20

何コイツww #PS4share http://t.co/3iDQHZZay0
07-14 00:26

バットマン コミック 感想でググるとおれのブログ上に来るのか…。結構買っているし、もっと感想書こうかな。
07-14 01:15

おれのブログ紹介されているじゃないかああああ!!嬉しい『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~ http://t.co/Uy6OszReDs
07-14 21:36

おれの記事引用されてる!!てかおれのファイトクラブの感想すげぇな。今じゃこんなこと書けません!!いい意味での裏切り!イメージとは違う内容が衝撃的だった映画! - NAVER まとめ http://t.co/0tgPLOnKDa
07-14 21:47

ブログを更新しました。 『『バットマン:ゲート・オブ・ゴッサム』のレビュー』 http://t.co/l5aehyKUiu
07-14 22:12

『ラ プロミス』見た。最後以外が実に良い!
07-14 22:17

RT @MonsterJapan: 【モンスタージャパンスタッフ募集のお知らせ】只今、モンスタージャパンではスタッフの募集を行っております。アメリカンコミック・映画などに興味ある方は是非ご応募ください。詳細はこちらhttp://t.co/P3tzasD9AV沢山のご応募…
07-14 22:23

またブログのつぶやきですが、Googleアナリスなんちゃら使って研究してて、検索に自分のブログ名が使われていて、普通に嬉しかった。エゴサーチに近いけども、どういうのが出てくるか見てみるとやばいわ。ファイトクラブで検索してもおれの出てくるのも嬉しいわ。最近の疲れ吹き飛ぶ。
07-14 22:25


自分のブログの紹介に映画に対する「正直な気持ちが書いてある」ってレビューされててほっこり。でも最後に「記事読むと映画のこと見た気になれるからレンタルもしなくなってしまう。」という批評。それも実際自覚していたりする。
07-14 22:30

個人的に目指すブログの行き先は、その知るを超えて体験するまで誘導することが一つの終着点なんだろなぁー。
07-14 22:31

これだけは思うのが、結局、感性は一人一人違うわけで、おれの意見が正義なわけでなく、その人によって得るものが違うわけでして、そういうとこが面白いんだーから、そこ以外にも面白いとこいっぱいあったよが、一番だよなぁと…。頭ごなしに意見されてしまうと、困るが…。
07-14 22:33

自分の表現した気持ちを表現して、それが他者に引用されたりするからブログは辞められないし、やっていてよかったなぁーって思う。胸はってやりたいことやれるような大人にはなれなかったし、ネットぐらいでしかうまく喋れないし、現実は支離滅裂なトークしかできないけどもブログは楽しい。
07-14 22:39

8年もブログ運営しているのにブログ友達がろくにいないのは、やっぱり俺の人格か、コミニュケーション能力に問題があるに違いない!!
07-14 22:41

関連記事
2014/07/15 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2890-58f1bba1
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR