http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
292位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ムカデ倒した。
07-19 02:57

家に帰ってくと部屋の中をさっと横切る黒い影。そうだお前は以前押し入れに現れたムカデじゃないか。倒そうと試みるも逃げてしまう。ムカデの存在に怯えながらも寝る私だが、うなされて目覚め、ふと周りを見渡すと足元いるではないか?噛まれたのかはわからないがすぐさま臨戦体制。
07-19 02:59

最終的に部屋をバスマジックリンまみれにしながらもムカデを仕留める。しかしあいつらはまだいるかもしれない。恐怖を感じながらも体の中が妙にうごめく感覚に怯えながら、また眠りにつく。ムカデ怖い。
07-19 03:00

ツィッター愛好家の複製された男の評価たかくね?
07-19 07:44

ブログトーナメントのSFのやつで優勝できた。嬉しかった。アクセス数は変わってない。hahaha
07-19 08:08

RT @cinematome: 「ドラゴンボール」新劇場版、2015年G.W公開! 鳥山明が脚本も担当 http://t.co/rtkfXEMlC8
07-19 10:42

眼鏡が無きゃ生きられない人になるわ
07-19 12:18

足が早いだけの男の人生がざっくり描かれて、最後は子供をバスに乗せる。#好きな映画をざっくりと紹介
07-19 13:15

50代のおっさんが、刑務所から脱獄して、ビルの壁を登って、インドでボタンを押す。 #好きな映画をざっくり紹介
07-19 13:23

猫パンチ猫パンチ猫パンチからの飛び蹴り。 #好きな映画をざっくり紹介
07-19 13:25


警察が悪い奴捕まえにマンションに入ったら、住んでる人がほとんど悪人で、すごーく強い小さいおじさんが出てきて、兄弟で頑張る。 #好きな映画をざっくり紹介
07-19 13:27

ボーナスが出てサマソニのプラチナチケット買ったアカウントはこちらです
07-19 14:38

休みだけど、神田まで眼科行ったらかなり充実してる
07-19 14:40

サマソニのチケットをプラチナで買ったのは負け組かな?
07-19 14:51

関連記事
2014/07/20 03:47 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2895-f3b9fe08
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR