http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

バットマン:ノーマンズ・ランドは買うのをためらう…。
08-09 01:15

バットマン:ノーマンズ・ランド、アメコミ1冊に5000円でしかも全三巻とかだと死ぬ
08-09 01:16

今日おれ誕生日だけども、何も予定なくて、秋葉原にコトブキのフィギュアでも見に行こうかなーとか思うけども、やっぱりキックアス2見ながら、昨日見たトランスフォーマーの感想でも書こうかな
08-09 11:28

とりあえずちゃんとトランスフォーマー見る時はトランスフォーマーTシャツをきたよ
08-09 11:29

「キックアス2」何がしたくて続編作ったかわからない冒頭で、すごいなぁ!!話がない!!
08-09 11:39

『キックアス2』マザーファッカーがいい感じ
08-09 12:02

「キックアス2」ミンディの件がどうでもいいいいいいいいいいい
08-09 12:11

『TF4』え。サムライの声渡辺謙なの?笑
08-09 12:15

『キックアス2』世の中にはゲロゲリ棒なんてあるのか。便利だな
08-09 12:35

『キックアス2』ジムキャリーの出番少ないな
08-09 12:40


『キックアス2』マザーロシア怖。
08-09 12:46

芝刈り機攻撃が最高
08-09 12:46

『キックアス2』キックアスのお父さんのシーンめっちゃ良いシーン
08-09 12:50

『キックアス2』思ったよりは面白かったし、アクション映画としてよかった。
08-09 13:18

ブログを更新しました。 『△トランスフォーマー/ロストエイジ 50点 「120分だったら最高だったのに!!」△』 http://t.co/2dnW3bDdbS
08-09 13:58

正直日本人の映画の趣味が理解できない。
08-09 14:08

『トランスフォーマー』見始めた。1.5倍速
08-09 14:58

『トランスフォーマー』冒頭は、軍隊が活躍するんだよな。そういえば3までは軍隊が頑張る映画なんだよな。3の頃にはマンネリ化して挙げ句に軍隊の方が主役みたいになって、エイリアンVS米軍みたいな感じになってたな…。
08-09 14:59

『トランスフォーマー』シャイア・ラブーフの演技がいい感じ。ミーガン・フォックスもまだ可愛いし。あとロボット臭さが薄い。
08-09 15:09

『トランスフォーマー』一作目だからまだロボットのデザインとかがシンプル。でごちゃごちゃ感も薄くて良い。ただ登場人物が多いのとアメリカ最強感も強い。
08-09 15:13

トランスフォーマーという宇宙生物と人間が戦い、協力する。っていうのとロボットとロボットが戦うっていうのだったらどっちが好まれるんだろうか…。
08-09 15:25

どうでもいいけども笑えるゆるい人間ドラマ。
08-09 15:26

このノリはアメリカちっくだな
08-09 15:27

メモ:一個一個の変形を大事にすると
08-09 15:34

メモ:アルマゲドンの100倍凄い
08-09 15:41

メモ:変形とかタイヤとか歯車とかそういうのフューチャーしてるよね。
08-09 15:43

メモ:長いな。 娯楽感もあるけどもSF感も大事にしているな。そういう感じがスピルバーグっぽいな。
08-09 16:11

メモ 街とロボットの戦いが綺麗に収まってる。米軍も出てくる。
08-09 16:29

メモ メガトロンが現代テクノロジーの源
08-09 16:51

やべ。話がよくわからなくなった。ちゃんと見てなかったからな。
08-09 16:58

メモ キューブはテクノロジーをトランスフォーマー化する道具。メガトロンが地球に太古からあるキューブを狙って地球に来たけど、ドジって氷の中で冬眠。バンブルビーは地球を捜査、キューブの位置わかったから皆を呼ぶ。メガトロン復活。キューブを街に隠すというアホな展開で大バトル。
08-09 17:02

メモ メガトロンはキューブを使って地球で仲間を増やしたかった。第2のサイバトロン星にしたかった?オプティマスはそれを阻止したかった。
08-09 17:09

何でオールスパークが消えると故郷に帰ることができなくなるんだ?
08-09 17:09

トランスフォーマーって意外と話理解すんの難しい?あとロボットの声質近くて誰のセリフかわからない。吹き替えなら回避できるか。まぁちゃんと見てなかったからなんだけどね
08-09 17:50

RT @smk21617: しょこたんのとき、前のカップルが、リア充の人ーって呼びかけに二人して手上げてて、クソ!って思ったけど、そのあとに、ドSの人ーで彼女が手ぇあげて、ドMの人ーで彼氏が手ぇあげて、変態の人ー!に二人で手ぇあげてたから抱きしめたくなったwwwwwwwwwwww
08-09 17:51

RT @roro_tomashi: るろうに剣心京都大火編 の神木君の瀬田宗次郎役の造り込みの凄さが分かるのは殺陣でもなく無表情ぽい笑顔でもなくあの無機質な拍手
08-09 17:52

RT @figsoku: 【海洋堂】カプセルQ「パシフィック・リム」11月登場!全5種類 http://t.co/eqtnwWeTfa
08-09 17:54

RT @not_laugh_: 【動画あり】「バナナを食べたあとにスプライトを飲むと絶対に吐くらしい」というツイートが話題に! → 実 際 に や っ て み た - NAVER まとめ http://t.co/HmNlQzRjwQ http://t.co/7LoS2G6lx3
08-09 17:55

ドラえもんのCGアニメ映画見ようかなって思ってるんだけど、評判悪くて悩む
08-09 17:56

念頭からドラえもんの人気エピソードを使って日本のCG技術で勝負みたいな映画だと考えてるんだけど、見て酷評してる人ってそれを念頭に無くて、脚本微妙とか言ってんのかな?それともそれを知ってて見て、思った以上におしつけがましい!みたいな感じなのかな?そうなって来ると映画音楽のせいじゃね
08-09 17:58

問題は映像なんだよな。金出して見る価値ないかな?
08-09 17:59

んん?まてよ今Yahooで見てきたら、人気エピソードを一つにしたってワードがあった!そっそれは、冒涜だ!区切りつけて4本立てとかじゃねえのか?よしDVDスルーだ
08-09 18:02

会社の取締役に「おめーアイダ見た?」と、聞かれ「ちょっとあの映画渋過ぎで大人向けっすかね?DVDでみます」って言ったら「ハリウッド」と鼻で笑われたので、悔しいから見ようかな
08-09 18:03

イーダさんだった
08-09 18:07

レイゴーがカラオケのレパートリーになりました。
08-09 23:00

関連記事
2014/08/10 03:38 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2913-572c8bee
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR