http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @SpiritLamp: 問題行動をとる猫をしつけるには毎日最低20分間なでると良いという記事を読んだので早速うちの拾った時から人間にビビる癖が抜けない猫を撫でまわしていたら、それを見ていたダンナに「その記事は猫が書いたという可能性はないのか」と陰謀論を囁かれて絶望した!…
08-13 09:46

横浜トリエンナーレなう
08-13 12:33

ノリできた! http://t.co/fU9AEykZAa
08-13 17:39

トランスフォーマー博って意外と女性多いね
08-13 17:51

横浜は素敵だぁ。帰りたくないなぁ。
08-13 18:29

赤レンガもう一回行って帰ろっと。
08-13 19:14

RT @kawabe_kon: この後の私の流れ #にゃっちーず http://t.co/d10eIeC9kq
08-13 20:24

RT @spkspll: 漫☆画太郎先生が改名だそうです。 http://t.co/27uSXTBUcy
08-13 20:27

横浜みなとみらい付近は好きだなぁと思いました。 http://t.co/MVIyiuTt4o
08-13 20:41

あ。横浜トリエンナーレ、第7話見逃した。辛い。
08-13 22:41


おれ、キャプテンアースのハナ好きやわ。
08-13 23:59

関連記事
2014/08/14 03:40 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2917-ba116c43
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR