http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

明日トリエンナーレの感想書こう…。需要ないけども。
08-14 00:29

プラチナチケットを持って一人で行くのだぁ…。#サマソニ
08-14 00:34

母親語録:この映画、ポリーハッターに似てない?モビット。
08-14 10:24

ブログを更新しました。 『ヨコハマトリエンナーレ2014に行ってきました。』 http://t.co/6CHBZMwY56
08-14 12:37

RT @bokebot: 客の名前が工藤さんだと分かったので以前からやりたかった四人の工藤による四輪駆動のギャグを一緒にやってもらおうと駆け寄る http://t.co/CwFQUnnrjj
08-14 13:17

RT @maplecat_eve: エル・ファニングの始球式、その3。歓喜のポーズ。 http://t.co/f5fjtUODN5
08-14 13:18

RT @syanhai110: #ソ連版コミックマーケットにありがちなこと徹夜組一斉検挙 http://t.co/lY53ftwvqJ
08-14 13:20

さ。ゲームしよっと。
08-14 13:23

だれかPS4のBF4やりませんか?と
08-14 13:24

そいや『LOTR』のエクステ見たんだけども濃厚でたまりませんでした。
08-14 13:24


RT @yosinote: 『パラノーマン』観た。なんといういいおはなし。人は恐怖ゆえを傷つけたりもしてしまう…心に芽生える恐怖の感覚の芯をみつめなあかんのやという。
08-14 13:28

RT @ganymedes1983: 有楽町のTOHOシネマズ シャンテへ夜に行く場合、帰る際に注意が必要である。出てすぐに左に行くと中華料理屋がある。夜になると店の前にゴミ箱があるのだが、ゴキブリの数がハンパない!!!10〜20じゃきかない。劇場出たら右から帰ろうね!
08-14 22:31

関連記事
2014/08/15 03:39 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2918-472f165a
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR