http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
279位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

「分かち合うことは助け合うこと」というトロフィーを探して3,4時間。全く出なかった。
08-16 01:17

そいや戦国無双4トロコンした。
08-16 01:17

サマソニ向かってる。1人サマソニー。#サマソニ
08-16 09:02

まだ始まったばっかだからプラチナゾーンガラガラ
08-16 10:13

いまのとこジャニオタ風な人しかいない!
08-16 10:15

プラチナゾーンは、ガラガラでグループ感がない。
08-16 10:24

キドリキドリかっこよかった。なにいってんのかわかんなかったけども
08-16 10:26

ポールスミスのタオル欲しいなぁ。仕事でも使えそう。とりあえずジャックダニエルジンジャーで景気づけ
08-16 10:38

プラチナラウンジ来た。見た感じ、メガデスなどのメタル本気ファンとジャニオタと、本気デートしにきてる人しかいなさそう。ちなみにおれは本気アークの人です
08-16 10:41

そいえば、さっき、アークのアイワナビーユアーズのティシャツをピッチりきてる女子おって惚れそうになった。アイワナビーユアーズですよ?なんてエロいんだ
08-16 10:53


入る前にお金を降ろさなかったおれ負け組。
08-16 10:54

RT @Crowley_A: 弟子「先生、ヤリチンをリア充扱いする女は多いです。しかし逆にヤリマンは男にビッチ扱いされます」孔子「確かに」弟子「何故このような意識の違いが生まれるのですか」孔子「それはどんな錠前でも開けてしまう鍵は需要があるが、どんな鍵でも開けられてしま…
08-16 14:51

1975が全然ツボにはまらないし、プラチナゾーンにやたら外人の姉ちゃんと写真撮ってる人いてすごいうざいので違うの見る
08-16 15:32

1975ってアイドルバンド?
08-16 16:07

雨予報だと
08-16 16:12

サマソニ大雨なう
08-16 17:11

ずぶ濡れアークの覚悟はできた。
08-16 17:18

ゴーストのMCなんて言ってんだろちょうきになる
08-16 17:44

アーク、サンゴズダウンやらんかった。
08-16 20:53

アーク、シーズサンダーストームやらんかった
08-16 20:56

アークかっこよかった
08-16 20:56

アベンジセブンスフォルドファイブ最高でした
08-16 21:51

ファイブいらなくね
08-16 21:58

おれのサマソニ終了!
08-16 22:03

帰るまでがサマソニか。
08-16 22:05

膝が痛い
08-16 22:08

そいやサマソニ行ったのに日に焼けなかった
08-16 22:52

つめりゃ座れるやん
08-16 22:56

#いま怖い話と一番関係ない写真貼った奴が優勝 http://t.co/0ZO5lXXoDC
08-16 23:09

おれのサマソニ。キドリキドリ→ホワイトアッシュ→TOKIO中盤まで→テレグラム序盤→フィアーなんちゃらラスベガス終盤→ベビーメタル序盤→1975中盤→ジャマイカ→ツェッペリンのおじさん中盤から→アクモン→A7X終盤→帰宅
08-16 23:34

プラチナだからこんなに多く見れた。
08-16 23:35

でもプラチナは本当に見たいやつは、良い場所で見れない。どれもそこそこの場所で見たい人向け。
08-16 23:35

関連記事
2014/08/17 03:40 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2920-be1229ba
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR