http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

久しぶりに同期とお酒飲んでモチベーション高まる
08-30 00:03

エヴァ破みた後のQ鑑賞は、だいたい怒る
08-30 00:15

RT @Bio_Gorilla_bot: 「あの声優も処女じゃないらしいぜ!」「裏切りだわー!ファンへの裏切りだわー」声優に処女を求める気持ち悪い童貞達の会話!オタク特有の甲高い声はジャングルで良く響く!それを聞きつけ、腹を減らしたバイオゴリラがオタクを猛襲!捕食!「…
08-30 11:12

ディアボロ3を買うか迷ってる。
08-30 12:41

PS4のディアボロ3リーパー版買いましたぁ
08-30 16:18

「TOKYOTRIBE」見た。前情報は園子温作品ってだけ。まさかのヒップホップミュージカル映画。超大規模な撮影と、高い撮影技術の必要なシーンの連続。すごい面白いことしてるなぁーって思ったけど映画の話とかファンタスティック過ぎて満足度は低め。オススメできません。
08-30 16:30

#LUCY/ルーシー』も見ました。久しぶりのリュック・ベッソン。ベテランで安定したエンタメ映像。でしたが、中身はアクションと人類進化のちょっと不思議な映画つまりSF。アクションとマニアな物語に映画好きは脳汁が出るが一般人は「なんじゃこりゃ」映画です。
08-30 23:35

#LUCY/ルーシー』スカーレット・ヨハンソンのおっぱいが相変わらずの安定感。でも黒髪が変だったなぁーと思ったら金髪に戻ってウホ。スカーレット・ヨハンソンのビッチ金髪感からのインテリ発言に萌える。そいや『her』もそうでしたね!!ウホ。
08-30 23:37

#LUCY/ルーシー』に出て来たコリアンマフィアのボスって『オールド・ボーイ』の主人公だったのね。凄い貫禄あって良かった。でもコリアンマフィアが敵のヨーロッパ映画って新鮮だったw
08-30 23:39

#LUCY/ルーシー』でもラストが余韻が無いのが、個人的に微妙でした。そこまではなんかぐっと来てたんですけども、急に「はい!!おしまい」みたいなこと言われて現実に帰されると、現実との地続き感が一気に無くなってすごい冷める。でも帰り道に自転車漕ぎながらインテリな気分で帰った。
08-30 23:41


RT @tod_venom: 妖怪つながりで思い出したんだけど、なんかスパイダーマンにぬりかべいるんだけど… http://t.co/cPCtKeJ7El
08-30 23:41

ブログを更新しました。 『☆ロード・オブ・ザ・リング「エクステ版買った!!」92点 ☆』⇒ http://t.co/FD6z4bSvXt
08-30 23:43

関連記事
2014/08/31 03:46 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2934-6e5232fc
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR