http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
292位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

加須市役所に来てる。そこに子供が作ったエコ作品があるんだが、一つ以外、とても10歳が作ったとは思えない作品しかない。 http://t.co/qSwWchsLUn
09-03 13:02

しかないの使い方間違えたな
09-03 13:03

もう今日は17分も歩けないよ。ということで帰社。
09-03 15:57

RT @twdkr529: Gの閃光、「リアルは地獄!」よりも直後の\Real is Hell!/の合いの手がヤバイ
09-03 16:02

RT @htmk73: 【200RT】歴史的な意味を持つ「安倍・モディ(インド首相)会談」がほとんど報じられないわけ http://t.co/0ewUiuNmLK
09-03 16:07

RT @sativa_high: 「アタシ、ジャニーズに金つぎ込んできたけど、ふと、この子達の音楽は全然好きじゃない事に気がついたの。そしたらね、アタシ、今どんな音楽を聴きたいのか自分でもわからないのよ。アタシは今何をしたいんだろう?それを探したいの!」とか言ってる30代女性同…
09-03 16:15

RT @asanishi_masa: 『物語る私たち』真実の吐露とサラ・ポーリーが仕組んだ作為、リアルとリアリティの相克こそ、この映画の「発明」だ。物語る人々は母の秘密の薄皮を剥がしているつもりが、自らを曝け出してしまう構図。物語ったことで彼ら自身が、そして制作の過程で、監督も…
09-03 16:16

RT @kakeru0321: 見てください。金環日食の時に撮影した輪ゴムです。 http://t.co/cOA6bZXkrA
09-03 16:17

RT @k_z_ki: さて今日はキルラキル第九巻の発売日です。ここでだけ観られる25話は、出し惜しみしてません。キルラキルは最後までキルラキルです。ちゃんと25話です。このために買ってくれた人も大勢いるでしょうが、その期待を裏切らないような出来になっていると思います。是非御…
09-03 16:17

RT @bros_inc: どう見ても崖をよじ登っているサボテンが米国で激写されたそうです。ネタ元:http://t.co/wSQqqXBoK2 http://t.co/AAq7NA91Ft
09-03 16:25


RT @28w_w28: みんな大好きチョコレートのGODIVAの由来が、夫の圧政に苦言を呈したことで「町中を裸で馬に乗って回ったら聞いてやる」って言われて本当にやってのけたゴディバ婦人って知ってマークを見る目が変わった http://t.co/JbbP2frqgL
09-03 16:26

RT @sennsoou: なんで中国の肺ペストを報道しないん?。飛沫感染なのに。動物から人、人から動物へも移るのに。CNNでは報道しているのに。肉も相変わらず・・・入って来てるのに・・・なんで日本は報道しないんだろデング熱より怖いのにエボラはあんなに報道した…
09-03 16:32

RT @G1_BARI: 勇者ロボの版権のお仕事ください。
09-03 18:57

RT @_Kazami__: 四コマ「笑顔の不思議」 http://t.co/ODhWWb4pUf
09-03 18:57

誰かPS4でフレンドになってくれ
09-03 21:13

関連記事
2014/09/04 03:49 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2938-d1b4bfa9
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR