http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

PS4は発売日に買ってよかったと思う。
09-12 00:21

RT @roro_tomashi: パトレイバーの押井守監督、スタジオジブリがアニメーターをリストラしていると暴露! http://t.co/7fpImAoYuM ただこれ、リストラしっ放しだとちょっと酷いよね。もう愛とか夢とか語れなくなるでしょ。
09-12 10:46

RT @katokiti: 斉藤工。食わず嫌いにて「ミニシアターが激減してて、シネコンは増えてるんですけど、どこいっても上映してるのが同じで、キックアスとかハングオーバーみたいなヒットした映画も日本で公開されない予定だったんですよ。昔だったら上映してたおもしろい映画もおりてこな…
09-12 10:57

RT @toh_azuma: 「すばらしい なかまたちに かこまれて、 カミーユは しあわせです」 本当に幸せだったのかよ!!幸せであるものかよ!!!(飛田展男) http://t.co/7u3sLx9O
09-12 10:57

RT @dyelight_y: 彼氏がTwitterしてるのを知ってしまい、アカウント作って「彼女いるんですか?」って聞いたら「いませんよ〜」って返ってきたので、「出会いませんか?」って返しといた。 これから彼に地獄を見せようと思います^^
09-12 10:57

電車で営業ってフリーパス買ったほうが良いのかな?
09-12 10:58

RT @htmk73: 『デスティニー』の楽曲を制作したポール・マッカートニー氏、無償で楽曲を提供したことが判明「創造性のために参加した」 http://t.co/ZnK3ePn0YK
09-12 16:52

RT @amecomidamashii: ◆アメ魂の独り言◆日時や場所は確定していませんが、現状11月2日夕方あたりから都内のどこかでShoPro邦訳アメコミ20周年記念イベントを開催しようと考えています。著名な方の参加はないので地味なイベントになると思いますが、皆さんとこの2…
09-12 16:58

すげぇ眠い。
09-12 17:02

関連記事
2014/09/13 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2947-c016d750
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR