http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

『#ガーディアンオブギャラクシー』アイアムグルート
09-15 00:34

バトル・フィールド4売った。
09-15 00:36

現在プレイ中のゲームは『ディアブロ3』『デスティニー』
09-15 00:36

クソゲーだと思うけどもデスティニーやろ。
09-15 00:40

現在地球のゴースト探し中。
09-15 02:01

RT @haraajukku: 「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」で、主人公の宇宙船が汚いみたいな話の時に「ブラックライトをつけたらもっと凄いぜ」みたいな台詞があって、ここで笑い屋の人が笑ってたのが意味わからなったけど、調べたらブラックライトは精液に反応するらしいので、…
09-15 02:01

RT @DAITOTETSUGEN: 冷静になって考えると、「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」で「ケビン・ベーコン」という言葉を使ってしまった以上、マーベル世界にはベーコンがベーコンとして存在する事になるので、今後ベーコンはケビン・ベーコン本人役以外ではマーベル映画には出られ…
09-15 02:02

レリック合戦でロケランぶっ放したらトロフィーもらえた!!!やった
09-15 02:39

デスティニー。高レベルが雑魚だと絶望的
09-15 02:40

格好良い #PS4share http://t.co/3i1nIhVb3a
09-15 06:15


『ガーディアン・オブ・ギャラクシー』感想書こうかな…と思ってimdb見てるけど写真ギャラリーが充実しててすごいです!!
09-15 14:37

待ち受け画面に使おう。#ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー http://t.co/hXZ5bdKwJB
09-15 14:51

iPhone5の壁紙設定が狂っててできない現実。
09-15 15:11

iPhone 5:744 x 1392pxにしないとズームされるとかアップルバカだったんだな。
09-15 15:13

ブログを更新しました。 『◎ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 「行き当たりばったりで世界を救う」83点 ◎』⇒ http://t.co/ePvh61ylyP
09-15 16:09

RT @blade4649: @hagitcho @fatalpulse http://t.co/LN58a4DaZF
09-15 16:14

「#オールイズロスト」昨日見たんだけど。これは楽しめない映画だった。1人のじじいが自家用ヨットでバカンスでもしてたんだと思うんだけども、船に貨物が衝突して穴が空いて、嵐にあって遭難して戦うお話をただただ無言で、生きるために戦う。つまり技巧派な映画で、エンタメ要素無し。
09-15 16:18

「オール・イズ・ロスト」生きることへの執着として、物語としての核が何かあれば感動的なのですが、そこを多分敢えて削除して、生々しさを醸し出して、現実の厳しさとそれを描くすごさを映画から感じたのですけども。こっちはお金を払って映画という時間を買っているのでそういうプロ意識は要りません
09-15 16:20

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の冒頭で結構泣きそうになったのにその直後で、あの凄まじいタイトルバック。IMAXで見たけどもこんな素晴らしいタイトルバックとギャップは久しぶりに味わった。それがまたラストに活かされるから最高だった。
09-15 16:22

おれは年末に「インターステラー」を見てIMAX万歳とか「2001年宇宙の旅!!」「ゼロ・グラビティー」とか言っている人をTLで見たくない…。
09-15 16:25

それ去年「ゼロ・グラビティー」でやったやないか!!
09-15 16:25

みたいな…。
09-15 16:25

10月のアニメはガンダム以外何を見れば良いですか?誰か教えてください。
09-15 16:32

ブログ書き溜めている
09-15 17:46

ガーディアンオブギャラクシーは面白かったけども、具体的にどこが良かったかがかなり曖昧になりつつある。自分は成り行きの問題児達が映画を通して家族のような絆を手にすることと終盤の敵を出し抜く展開と、主人公のママへの後悔を超えてラスト手にするあれと、ロケットラクーンの全部に一票。
09-15 20:23

現実はガーディアンズオブギャラクシーよりもるろ剣が大ヒットしてるのに、るろ剣の話題が一切ない、TL。
09-15 20:25

ガーディアンズオブギャラクシーのコミック読みやすいの邦訳まだ?
09-15 20:26

関連記事
2014/09/16 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2950-c987b7c0
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR