http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

しがらみのない子供に戻りたい
09-17 12:00

RT @htmk73: 【100RT】【ブルジョワ】スタバで1杯2000円もするコーヒーが販売されるぞwwwww http://t.co/HvynSN5Sw9
09-17 12:01

レゴムービー!!
09-17 12:01

RT @TVGroove: 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」ジェームズ・ガン監督、主演クリス・プラットがオーディションに現れ不機嫌に!?「会いたくなかったのに・・」⇒ http://t.co/Hgg8VGQcEi#eiga #マーベル http://t.co/zcW
09-17 12:03

RT @nemuinya_____: わかる http://t.co/c9tVeN5xe5
09-17 12:20

ブログを更新しました。「◯TOKYO TRIBE 「技巧派無形ラップミュージカルアクション」66点◯」→http://t.co/7WOuHa5OKK
09-17 12:49

RT @body_ma_ginga: 僕巨乳のセーラー服について研究してるんですけど皆さん右と左どっちがいいと思います? http://t.co/hBKnUL4INW
09-17 13:50

RT @body_ma_ginga: @body_ma_ginga 皆さんご返答ありがとうございます!大多数の方々が自然な右派なんですね。ただ、乳袋派の方々の意見も考えさせられるものもあると思います。左は視覚的、直接的にエロにつながっているけれど右は想像の余地を楽しむことが出来…
09-17 13:50

RT @Jin115: 9000RT : 【悲報】 帰宅後にネットやゲームで深夜の2,3時まで起きてると鬱の症状らしいぞ!! http://t.co/BPK5cdTwUk
09-17 17:15

どうも社会不適合者です。
09-17 17:15


RT @tsuruhara: ジェームズ・ガン「コミックのキャラとしてのバットマンは大好きだが、バットマン映画を面白いと思ったことは1度もない」 http://t.co/MUIInMMss1
09-17 17:25

RT @VegaVavaVenom: http://t.co/rXBJ8q37E8
09-17 17:35

RT @narusawa_ken1: 今週のプレイボーイに「AV男優6人が選ぶ仕事を忘れさせてくれたAV女優」という記事が掲載されております!僕は特にいなかったのでお断りしました。「AV男優が選ぶグリプス戦役時代に乗りたいモビルスーツ」というお題ならこたえられてたのですが…ちな…
09-17 17:38

じゃあおれバイアラン
09-17 17:39

カタログが無くなったので、会社戻る前にIKEAに行った。テンションめっちゃ上がったが一人でくる場所ではないな。
09-17 17:40

RT @yk00000Tw: サメを飼いたい私と抵抗する夫とで揉めていますが、先日とうとう、近所のアクアリウムショップで売られていた10cmくらいのチョウザメを見た夫に「かわいいね。これくらいなら飼っていいよ」とのお言葉を頂きました!後は、チョウザメは成長すると最低でも1mを超…
09-17 21:46

アベンジャーズの公開まだ4月25日だ
09-17 21:49

RT @Yanchi_JFR: あっ、穴と雪の女王だ http://t.co/KORD2POlM7
09-17 21:51

今日は21時まで仕事してたよ。残業代出ないよ。違和感感じないよ。ブラックかな?
09-17 22:17

関連記事
2014/09/18 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2952-11239640
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR