http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

iPhone6でか過ぎだな。あれじゃおっこどしてしまう
09-20 11:13

そろそろ衣替えかね。
09-20 13:35

ブログを更新しました。 『△猿の惑星: 創世記 2011年度80本目△ 再アップ』⇒ http://t.co/tAZVsFpbEF
09-20 15:44

#デスティニー レベル20になったけどもなにすればいいかわからない
09-20 18:38

#デスティニー 普通にネクサスストライクやってたら稼ぎに巻き込まれた。
09-20 20:15

#デスティニー 稼ぎってなんの為にするの?このゲームのゴールどこ?
09-20 20:16

めちゃいけが、EXILEかAKBのネタしかやってない気がして来た。
09-20 20:37

フランシス・ハ見に行けば良かった。
09-20 20:40

gセルフ届いた
09-20 20:42

近所の山田は置いてなかった。というかプラモコーナーの新作がRGシャアズゴぐらいだった。 http://t.co/RCOat9CfDR
09-20 20:43


#デスティニー ストライクでファイアーチームが死なない。というトロフィー狙っててめちゃいい感じだったのに、エラー出て強制切断。うん。クソゲー。
09-20 23:05

#デスティニー しかもあなたの回線に問題がありますとか出てくるから腹立つ。詳しくは下記アドレスでbeeってコードを検索しろとか言われてもその検索する場所がないっていう。
09-20 23:06

Gセルフつくろ。
09-20 23:49

関連記事
2014/09/21 03:52 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2955-bee3236e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR