http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
282位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

gセルフ下半身できた。簡単かと思ったら、意外と細かかった。あと足短い。 http://t.co/CkBLvkx9wn
09-21 02:42

ハウスオブカードに出てる小娘、やはりルーニーマーラの妹だった!製作がデビッドフィンチャーだから繋がりあんのかね?
09-21 03:25

ハウスオブカードシーズン1見終わった。高水準なドラマで一気にたたみかける感じ。ケヴィンスペイシーの壮大な大統領になる計画の序章。終盤のキャラの枝分かれ具合がすごく、キャラ立ちした直後にシーズン2に続くぶつ切りでフィナーレだったのでシーズン2が気になってやばい。
09-21 03:48

ん?ルーニーマーラが妹でケイトマーラが姉?役柄のせいかケイトの方が子供に見えてた。
09-21 03:51

映画館電波悪いな
09-21 11:48

#猿の惑星 見ました。今年1番のドラマ映画でした。胸が熱くなった。
09-21 12:02

#猿の惑星 とても丁寧な映画で、カメラワークも良いし、映像もすごいし、シーザーもすごいし、コバもすごい。猿だからできるアクションの数々もあるし。ゲイリー・オールドマンが出てるので映画の安定感も高い。想像してた5倍は面白かった。
09-21 12:04

今年の映画は、良い映画多いな。
09-21 12:04

・アクションエンタメ→キャプテンアメリカ2・娯楽痛快エンタメ→ガーディアズオブギャラクシー・ぶっ飛びクレイジー映画→ウルフオブウォールストリート・ドラマ映画→猿の惑星 ・ノスタルジー文化系映画→グレートビューティーと今年は個性的で面白い映画だらけ。アニメ部門は不在
09-21 12:07

アニメ部門は、本来ならヒックとドラゴン2が当てはまると思うんだよな…。
09-21 12:08


#フルートベル駅で 見ました。現実で起きた不条理な事件の映画化。低予算らしい雰囲気と、内包する差別感がえぐい。綺麗にまとまり過ぎてて、面白いけども心にそんな残らない。終盤のくちぽかん具合がオススメ。
09-21 12:10

来月はこういう映画を見ようと思う。 http://t.co/BIo8l8o7Aw
09-21 12:12

ガーディアンズオブギャラクシーのすごいとこってやっぱあの闇鍋のような異種族の坩堝を宇宙という舞台で再現したことなのかもな。常識では作ることのできない世界で、痛快に冒険してくれる。人の思考を巡らせて作ったことをいとも簡単に忘れさせてくれる。だが脚本は平凡。ラストは最高だけども!
09-21 12:20

#ガイム 今日のガイム見てるが、え?って感じなのだが。
09-21 13:13

今年一番の予告編な気がする。『ゴーン・ガール』特報: http://t.co/b0iwpNYT6i @YouTubeさんから
09-21 13:15

#アルドノア・ゼロ の主人公ってずっと猫目の子だと思ってたし、セカンドシーズンは彼が主役な気がするのだが、それだと作風変わっちゃうか…。天才少年の大胆な戦略が見所だもんな。
09-21 13:49

#アルドノア・ゼロ  あ。シーズン2はこりゃ反逆のルルーシュみたいに猫目がバース滅ぼすわ…。って本当にやるんかねこの状況で…。
09-21 13:50

ブログを更新しました。 『猿の惑星:新世紀 ライジング「今年一番のドラマ映画!?」 87点』⇒ http://t.co/R1BXWjK7Lv
09-21 15:03

ゴーン・ガールをベンアフレックの映画化と思ったらフィンチャーの映画だった。
09-21 15:57

今日はここまでだにゃ。意外と色分けされてないな。 http://t.co/BDcKh1HTUY
09-21 19:02

デスティニー、またもネット接続切れ…。まともにできない。
09-21 23:39

関連記事
2014/09/22 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2956-da5e8c11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR