http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『【感想】『バトルフィールド4』のプラチナトロフィーゲット!!』⇒ http://t.co/xwncX6bupJ
09-27 09:52

テラフォーマーズ読みたい。
09-27 09:54

RT @rob_0815: …そうかな?… / 本当に面白い映画はコレだ!「超映画批評」で95点以上の26作品 - NAVER まとめ http://t.co/Rb2pO98myY
09-27 09:54

>RT 知ってたけど、「超映画批評」はあてにならない。
09-27 09:55

ファーナスみた。現代版西部劇でした。以上。
09-27 13:28

「ファーナス」西部劇というカルチャーにたまに触れたいならオススメ。あと男男しい感じにも触れたいなら。
09-27 13:29

そのままガルガンティアみとく。
09-27 13:40

ガルガンティアまぁーまったりと面白かった。
09-27 14:48

近キョリ恋愛の予告見たけど、これ和製コメディだよね。すごかったよ。本当に。
09-27 14:55

時間つぶしに1人でカラオケにきた。
09-27 17:52


「荒野の千鳥足」見に来たが、今日はイベントでビール飲み放題。別に好きじゃないのでどうでもいいが、チケットは完売してた。
09-27 19:25

アメコミに8000円つかった。全部ノーマンズランドのせいだ
09-27 19:30

デッドプールの新作も面白かったー
09-27 20:26

荒野の千鳥足21時までビール飲み放題。
09-27 20:53

2本目です
09-27 20:55

荒野の千鳥足、映画オタ多いな。みんな饒舌にマニアックな映画語ってる。
09-27 20:58

RT @RX93moriss: ガンプラ1個消化。やっぱ赤と青揃うと金枠も欲しくなる(笑) #ガンプラ http://t.co/owuJtunsIL
09-27 23:12

「荒野の千鳥足」のチケット買ったの午前11時くらいだったけど、その時点でめっちゃ売れてた。
09-27 23:20

明日朝一のジャージーボーイズみよっかな?
09-27 23:23

今日1日で3本も映画見た
09-27 23:24

そして合間に虎ノ門ヒルズに行って初二郎した。
09-27 23:24

関連記事
2014/09/28 03:55 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2961-e2d3a8d5
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR