http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

深谷駅って大したことないのになんで東京駅みたいな外観なんだろうか? http://t.co/oFTRqMgXgt
10-01 12:29

RT @htmk73: 【100RT】御嶽山噴火から生還した子連れ家族の手記が壮絶。「本当に死を意識した。」 http://t.co/lE8sbtFhhz
10-01 13:03

まさか三軒も資料作りをすることになるとわ。
10-01 17:08

RT @slinky_dog_s11: テトリスの映画化が発表されたとの事で、独断と偏見による俺のキャスティング予想。 http://t.co/NPbaErXo7c
10-01 17:14

猫ってやつは素晴らしい。朝方窓際のものを落として、目覚めたおれと目が合って、おれは注意した。そして朝目覚めて、猫と目があったら?にゃーん?と猫かぶってた。猫って人間の家族みたいだ。
10-01 17:28

RT @smsy070: 業界でウケるようになった女子はつるとんたんに通う
10-01 17:30

RT @smsy070: あと不倫とかパトロンとかそういうおっさん絡みの恋愛を経験した女子もつるとんたんに通う。
10-01 17:30

彼女とつるとんたんに行ったおれには一体なんなんだ。
10-01 17:31

上司に今度面談しましょうと言われました。もうこんな仕事嫌だぁ
10-01 22:03

プロ意識が足りないということなのだろうか。そんなのどうやったら持てるのだろうか、ググったけど的を得た物が無かった。会社の評判が落ちているのだろうか。正直しらね。
10-01 22:04

関連記事
2014/10/02 03:53 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/2965-18520949
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR